シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/26
伝助の特権&蕎麦うち

「ねえねえ、パパ〜。」 と甘える伝助。
20151227093104a8e.jpeg





しばらくすると顎をのせて甘える作戦に。
20151227093105e01.jpeg





じゃあ今度はここから覗いちゃおう…。
20151227093212a8b.jpeg
伝助しかしない。
しかもパパにしかしない行動。




こうやっていつまでも待つ。
「伝助は本当に良い子だなぁ。」とパパは口にする。
20151227093212d4a.jpeg
おい〜〜!!どこがじゃっ〜~(・・?))

パパが伝助だけ甘やかしているからでしょう(笑)
変な男の同士を感じる。






さて恒例の蕎麦うちで陶友会の今年の締めくくり。
20151227093718a14.png
そば打ち三段の先輩が、蕎麦をうってその場で皆に振る舞ってくださる。
お蕎麦を、寸胴鍋に流し入れる。
手早く締め洗い、水を切る。

何度みても美しい。

福井の二八蕎麦と殆どツナギのない十割蕎麦をいただく。
のどごしの違いがよくわかり、お蕎麦が益々好きになる。

ご馳走さまでした。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

伝ちゃん、かわいい~~
パパさんにしかしないってとこが面白い。
うちは パパにはしないですね~
どういうことを思ってそうするのか 聞いてみたいですね。
りふぉんママ [URL] 2015/12/27(日) 12:00 [編集]

パパさんに甘える伝助くんは
膝の上には乗ってきませんか?(^^)
我が家の連中は
膝の順番待ちしてます;^_^A
華&あず [URL] 2015/12/27(日) 21:55 [編集]

りふぉんママ~~!!
伝助にかわってお答えします。
パパは伝助を1番に可愛がっているので
ローラには怒っても同じことをした伝助のことは怒りません。
ましてや、私の目をぬすんでお野菜などを食事中にあげています。
ゆえに伝助はパパにベッタリです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/28(月) 06:46 [編集]

華&あずさん~~!!
もう、隙さえあればパパの膝にピョンと飛び乗る伝助。
晩酌中で、飲んでいるものをこぼしそうになっても
伝助には「あぶないじゃないかぁぁ(´^_^`)」ってな感じで甘いです。
ですから、伝助の占領場ですね。

私の膝は順番待ちです(笑)
落ち着いて一頭を抱っこできませんヽ(*´∀`)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/12/28(月) 06:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.