シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03/02
でかい友人
先日、「といちで飲もう~~!」と嬉しい言葉をくれた友人と飲み会!!

スケールも、カラダもでっかい奴だ。
奴と言っても、優しくて繊細な女性。

DSCF0927 (300x169)

「ママ、お疲れ様。」と、まずは息子の受験が無事に終わった事で私に花束をくれた。
ママになんて!!
もう、感激!!(T_T)

ホント、でかい友人にはいつもアイデアと思いやりたっぷりの、さりげない心遣いをいただく。

私の大好きなご子息をとりまくご家族の話しや、
野球の話しから、自分たちの高校時代の部活動の話しなど。

楽しかったなぁ~~。

でかい友人は、強豪高校バレーボールチームのキャプテン。
ちっちぇえ私は、弱小剣道部の名ばかりの主将(笑)

でかい友人家には、

alo1.jpg
alo.jpg

こんなにかわいいアロハちゃんもいる。
美人で優しい娘さんの面倒見がとてもよい。ご子息たちも可愛がっている。

一度、家につれてきてくれたが、躾のなっていない伝助&ローラの絡みがしつこく、
でかい友人のお膝から離れられなかった。

アロちゃん、ごめんね。
今度はドックランなんてどう?

でかいでかいと連呼してたら、気持ちもでかくなった。
でかい友人、きっと怒るだろうなぁ~~!ブログみたら。

クリックお願いいたしまぁ~~す!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
でかいお友達は 心もでかいんですね
いいじゃないですか~
大きいことはいいことだっ
りふぉんママ [URL] 2014/03/03(月) 18:35 [編集]

Re: No title
はい~!でかい人間なんです~!
大きいことは良い事ですよね。
by森永(笑)
maakaata [URL] 2014/03/03(月) 23:32 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.