シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12/22
朝の定番
朝、庭に放つとはじまる。
タッタカタッタカお馬さん状態で狂った様に走りまわる。

何か生活に不満や溜まる思いでも?(笑)
201512231401355b3.jpeg





その後は戦い!!
前は伝助とローラだったが、ベラがデビューしてから、もっぱらローラとベラ。
20151223105338cd2.jpeg





あ~~あ~~
2015122310533710f.jpeg






あ~あ~
20151223105336b19.jpeg





全身でいきよる。 毎日毎日、よく飽きないし、よく怪我をしないものだ。
20151223105341f32.jpeg




なぜか数分~10数分でおさまる(笑)
20151223105341250.jpeg
思わず吹き出し笑い(^。^)  エネルギーもらう朝の定番♪




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

やっぱりジャックですね^^
活発!(≧∇≦*)
こういうの好きです(*^^*)
少ししたら元に戻るとか、いいな。

明日はイヴですね。
パーティかな?^^
サンタさん、来て欲しいですね。
Lulu [URL] 2015/12/23(水) 20:50 [編集]

LuLuさん〜!!
どうしちゃったの?ってなくらい暴れ、
あれ?おしまい?ってな感じです(笑)

他の犬種にはみられないのかしらねf^_^;

サンタさんうちはいつも遅れてくるんですよ(笑)
LuLuさんにも素敵なサンタさんがきますよう。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/24(木) 06:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.