シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12/15
とめさん よねさん
何とか飲み会にも参加できるようになってきた。三男中学野球チームのママたち8人でワイワイ。
201512160731182a8.jpeg
みよ、この全てのお料理のたいらげよう(笑)





飲み会の帰りは中学のチームメイトにも会えて感激~~!!かっこよくでかくなったもんだ~~!
20151216080011cf0.jpeg
顔出しOK 笑顔で写真を一緒に撮ってくれるが「酒くせ~~!!」と怒られる(笑)





長男少年野球チームのママが突然お見舞いにきてくれる。
年寄りになっても元気に遊ぼうという気持ちをこめて。
お互いを「よねさんやぁ。」「とめさんや。」と呼び合っている(笑)
2015121607312172d.jpeg
彼女は田舎の、それはそれは田舎の(しつこい)嫁を立派にやってきた友人である。
たまにブログをのぞいては励ましてくれる。
長男の事やら、体調のことやら。
なにげに声をかけてくれるので私も素直に無防備に彼女には話してしまうし元気をもらう。
鮭とシュークリーム!!メチャ美味しかった~~!!いつもありがとう!!!





そして昨日は職場の忘年会。
20151216073117c6d.jpeg




介護報酬がさがり、忘年会ができるかと心配されたらしい大ボスだったが。
201512160731165ae.jpeg
皆の頑張りをたたえて参加費なしの恒例の忘年会が開催できた。





君たちのその無垢な顔をみるとたまりません。
20151216073119819.jpeg
来週からはどうにか暇になってくるかな??(;´∀`)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

ママさん、ぜんそくは大丈夫ですかぁ~
今日は 私も1時間半の講座で喋っていたら ゲホゲホ・・・・・
乾燥してきているので 喋りは辛い。
水を飲みつつ なんとか・・・・・
お大事にしてくださいね
りふぉんママ [URL] 2015/12/16(水) 14:01 [編集]

めちゃめちゃ楽しそう♪

酒臭~ぇ!笑える(笑)

ひなちゃんママ [URL] 2015/12/16(水) 21:31 [編集]

りふぉんママ~~!!
なんですって!∑(゜∀゜)
りふぉんママは講義まで開かれているのですか?
本業はピアニストさん、時にはアナウンサー。
時にはるるぶの取材。そして料理にかけてはプロの腕前。
講師さんまで!!!
実に多彩ですばらしい。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/17(木) 08:34 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
(≧▽≦)
そうなんです。
楽しかったです~~。
酒くせ~~って、
しょっちゅう絡んでいるワンコ達が1番被害を被っているのかもしれませんね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/17(木) 08:59 [編集]

ママさん、元気になって良かったです^^
みんな楽しそう。
こういう時間って大切ですよね。
息子さんたちもたくましくて。
ここまで大きくなったら時には頼れますね(*^^*)
男の子は頼もしいですね。
素敵なお友達もいて、ママさん幸せ者♪(〃∇〃)

職場の忘年会も出来て良かったですね。
大ボスさんの優しさを感じました^^
みんな笑顔で年を越せますね。
良かった^^
Lulu [URL] 2015/12/17(木) 13:16 [編集]

LuLuさん〜!!
本当ですね。
良き上司や仲間に恵まれ幸せですね。
感謝しなくちゃです^_^

喘息の事はいつもご心配いただきありがとうございました。
LuLuさんの優しいお言葉はみにしみましたし
元気がでました。
いつもありがとうございます。
こちらも激寒です。ご自愛ください。
LuLuさんにも良い事ありますように^_^



伝助&ローラ [URL] 2015/12/20(日) 07:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.