シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12/20
網戸

さてさて~~。本日も3頭つれてのお買い物。
20151221075243958.jpeg




慣れたもんだぜ~~ってな具合になりたいものだ。 まだまだ無理(;´Д`)
20151221075245a9e.jpeg




店内を四苦八苦買い物していると「網戸の交換の実演をいたしま~~す!」と放送が。
思い出したΣ(゚o゚)
息子がバイトで直すと言っていたが、材料をかっていなかったのでできなかったのだぁ!
急いで店内をかけて展示場へ。
20151221075248555.png
そうそう、お前たちが壊したんだから!!大人しくきいてなさいよ!

これならできそうかな?勉強になりました(*^ヮ^*)



数時間の外出でネムネムの様子。
2015122107525133c.png





テーブルクロスにレースカーテン、クッションカバーとソファカバーを購入。
もちろんワンコに破壊されないを最優先にチョイス(笑)
申年だし、今年は暖色の赤にしよう。
201512210752483fa.jpeg
お次は網戸の修理だ~~。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

いやいや・・・・3匹連れて 素晴らしい~~
昨日は 2頭飼いで お散歩も行ってみました
おや? 意外といい感じ。
りふぉんも つられて よく歩くし。
2頭ならね・・・・・両手使えばいいもんね
でも~~~3頭? 無理無理
尊敬いたします
りふぉんママ [URL] 2015/12/21(月) 09:04 [編集]

なんだかジャック柄のような
クッションが見えますが(^。^)
お正月準備
網戸までって
凄いなぁ。
華&あず [URL] 2015/12/22(火) 12:58 [編集]

ママさん、もうずいぶん慣れた感じに見えます^^
慣れて来たんじゃないですか?
大変だとは思いますが、3頭並んだ姿はとっても可愛いです。

網戸の張り替え、面倒なんですよね(^^;)
つい、見て見ぬ振りをしてしまってます。
ダメだなぁ〜。

赤系っていいですね。
申年ですもんね。
って、ママさんちのクッションカバー、めっちゃ可愛い!(≧∇≦*)
Lulu [URL] 2015/12/23(水) 00:27 [編集]

りふぉんママ~~!!
2頭つれてのお散歩が楽しいなんて すばらしいです(*^ヮ^*)
りふぉんくんをきちんとコマンドきくようにしているからですよ。

うちなんて田舎だからと躾をさぼっていたしわよせが今きています。
待てくらいなもので、いざという時には自信はないです。

まだまだこれから、ワンコとともに学んでいこうと思います。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/23(水) 10:46 [編集]

華&あずさん~~!!
たまたまジャック柄があったのでお安くゲットしました。
破壊されないような場所にファスナーがあるとか
爪で安易にひっかきこわされない素材とか。。。
デザインや好みより、それを最優先に選んでます(笑)

網戸がんばります(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/23(水) 10:48 [編集]

3ワンのカートの後ろ姿、可愛いですね…

網戸張り替えるの?

すごいですね…

頑張ってくださいね♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/12/23(水) 11:12 [編集]

LuLuさん~~!!
いやいや(~ω~;)))全然なれていないのです。

でも、どこにでも連れていけるようになれればと、
ちょっと頑張ってみます(´^_^`)

建物も、ファブリックもベラのおかげで今までにない崩壊ぶりです。

破壊されないようにと、そればかりで
デザインで選べない所は悲しいですが、やっぱり模様替えは気分一新しますよね。
LuLuさんに褒めていただいてまたエネルギーになりました。
いつもありがとうございます♡
伝助&ローラ [URL] 2015/12/23(水) 14:24 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
三頭揃っても、ひなちゃんのようなオーラには足元にも及びませんよ(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/23(水) 18:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.