シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/23
網戸張替え&モズの習性
庭仕事しているパパが、
「これだよ~~!これ、モズの習性なんだよ!!」ともってきた。

先日はトカゲが木の枝に刺さっていたらしい。
見せてくれないから怒ったら、今日はわざわざ剪定の手を止めてもってきた。
20151224062315f13.jpeg
モズは餌を捕獲すると、こうやって枝に刺して保存するらしい。
そして、忘れてしまったか?こうやって残存が(笑)




「出して出して~~!私もお庭行く~~!」と3頭は後追いしている(笑)
2015122406231615c.jpeg
今日は洗面台に続き、キッチンの水栓が水漏れ(´-д-`)
慌てていろいろ手配。  10年も経つと色々とガタがでてくる(´・ω・`)





遅れをとりながらも、庭に出て、網戸の張替え~~!

早速、廃品のゴムで遊ぶベラ(´^_^`)
20151224062317138.jpeg





1時間あまりで2枚張替え終了~~!
2015122406334611f.jpeg





それが、この子達、脱走を怒られたくらいで、たまぁに撫ぜてもらおうと手元にきたが、
肝心の網にはのったりせず、良い子だったヽ(*´∀`)ノ 意外(笑)
20151224062318b42.jpeg





はい!無事終了~~!もう、壊さないでね、ローラ!!
20151224062314e4c.jpeg
障子の張替えより楽に上手にできた♪
①ローラーを一方向にしか動かさない。
②無理にピンと貼ろうとしない。
③隅を10センチほど残してゴムをはり、そこで最後に微調整。
こんなコツを教えてくれたビバホームのスタッフのおかげ~~!!


気分一新。おすすめのリフォームでした。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

ママさん、お疲れ様~~
ぜんそくは大丈夫?
そうそう~~網戸は 犬が足をかけると破れるんですよね
これで バッチリですね
りふぉんママ [URL] 2015/12/24(木) 09:42 [編集]

すごいですね…

あっという間に網戸張り替えて…

ワンコたちは、何かやってるから気になるよね…

ムフフ… お疲れ様でした!
ひなちゃんママ [URL] 2015/12/24(木) 20:57 [編集]

ボクが子供の頃は
モズのいけにえ
って言ってましたよ(^。^)
網戸うまく張り替えできましたね。
華&あず [URL] 2015/12/24(木) 22:35 [編集]

伝助&ローラママさん♪
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

お利口さんですね。
ちゃんと分かってるんですね。
これはダメだなって^^
人の動きとかよく見てるんでしょうね。

一枚目のお写真、衝撃的でしたが(笑)、貴重な物をありがとうございました。
絶対、見れないです!
貴重だわぁ〜^^

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Lulu [URL] 2015/12/24(木) 23:45 [編集]

りふぉんママ〜!!
住居のあらゆるものが破壊されても
ジャック最高ですね(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/26(土) 09:20 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
意外と網戸の広いエリアに
乗り込む事をせずでおりこうさんでビックリ。
私の必死さが、伝わったかしら(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/26(土) 09:24 [編集]

華&あずさん〜!!
もずのいけにえ(≧∇≦)
子ども時代はすごいですね。
最高の命名です!!
私はこの状態すら知らなかったのでとても感動しました。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/26(土) 09:28 [編集]

LuLuさん〜!!

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もずの生け贄(笑)
私も感動しました。
フォトアップはキツかったかしら^^;

網戸張り替え、
殺気だっていたのかもしれませんね。
主人の手伝いも拒否し(笑)黙々とやるとげました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/26(土) 09:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.