シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/19
こりゃ失礼

異常気象が影響してか??
お見舞いごとが続く。

足元がふらつき、家について気づいた(( ;゚д゚))アレ!!?靴のボロボロ状態。


もちろんすぐに疑った!ベラの仕業か~~!!?
20151220075136b6b.jpeg
よく見ると何箇所もひび割れが。。。劣化だった。
ついこの間まで履いていたのに(°д°) このカケラはいずこへ??





疑ってゴメンネ(~ω~;)))ベラちゃん~~!

お詫びに好きなだけ遊びなさい~~!!
20151220075138dc5.jpeg




大好きな靴と一緒にイキイキとするベラ。
201512200751403d4.jpeg




アハハハ、重くないの~~?  あ!!! お母様が追いかけていらっしゃるわ(笑)!!
20151220075138a52.jpeg




お母様にはかないませんね(笑)
201512200751403e3.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

ハハハ、皮靴は魅惑の一品ですものね~
りふぉんも パピーの頃、ちょびっとやったけど~~
靴の形のおもちゃには見向きもせず、いい靴ほど、好きなんですよね
ママさん・・・・ここまで・・・・・歩きすぎでは?
りふぉんママ [URL] 2015/12/20(日) 12:08 [編集]

え!?
これ、劣化なんですか!?
ベラちゃんのいたずらじゃなくて?
ママさん、よく歩いて移動されるんでしょうね。
この靴、丈夫そうで高そうです。
途中でコケたりしてケガしなくてほんと良かったです。

ベラちゃん、イキイキしてますね^^
走ってる姿を見るはやっぱりいいですね(〃∇〃)
Lulu [URL] 2015/12/20(日) 14:36 [編集]

お~っ!

やりましたね…

めちゃ嬉しそうに、くわえながら走ってる♪

楽しそうだわ…
ひなちゃんママ [URL] 2015/12/20(日) 20:22 [編集]

さては、ベラちゃんに靴をやられた経験が?(^_^;)
一度あったことは二度あると言いますし
さては?
と思いますよね。
我が家、靴はやられたことがありませんけど
部屋中やられました(笑)
華&あず [URL] 2015/12/20(日) 20:45 [編集]

りふぉんママ〜!!
そうなんですよー。
不思議と私の靴ばかり狙われます。
家族5人でなぜか私の靴やスリッパだけいつもやられますT^T

ここ、数ヶ月は上階部屋や玄関部屋の
戸締りは厳重です(笑)

伝助&ローラ [URL] 2015/12/20(日) 23:19 [編集]

LuLuさん~~!!
そうですよね~~。
突然、あれ?って履いている途中で気づいて。。。
さてはベラだな!とか思っちゃって(笑)

履きやすく年に4~5回使用していた程度なのですが。。。
気づけばもうすごく年数のたっているものでした(笑)

先日はいただきものの息子の革靴が。
面接に行った時に両底がパッカリ取れてしまうこともありました。

古い靴を履くときは要注意です(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/21(月) 07:44 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
身体に似合わず大きいものをくわえていると
なんだか健気でかわいいです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/21(月) 07:45 [編集]

華&あずさん~~!!
はい~~(≧▽≦)
お察しのとおり、この子達にはスリッパを。
数え切れないくらいやられています。
ちょっと玄関へのドアを開けておくとすぐです。

靴は、私のだけを好むようで何回か。。。(笑)

ので、玄関へのドアは必ずしめています。

部屋中。。。はい。それは仕方ない事と受け止めています。
ベラが大きくなったらリフォームしますか(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/21(月) 07:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.