シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12/12
元気のもと
ひゃっほう~~!!と現るローラ。
201512100915337ec.jpeg





ただのブルブルにも、癒される。
20151210091833375.jpeg
異常な巨大低気圧での生ぬるい暴風を伴う異常気象。
やっと晴れ、ホッとする。





同僚の娘さんが京都の紅茶屋さんに勤められたと、お土産をいただく。

雁ヶ音(かりがね)日記(にっき) : 京銘菓にも使われるニッキの高貴な香りが
                      穏やかな味わいの雁ヶ音ほうじ茶に溶け込みます。


ですって8(^∇^8)(8^∇^)8  ブラボ~~!! なんて素敵なコメント。
20151210091437368.jpeg






おやおや、LUPICIA(ルピシア)?と、
気づくと夫の元同僚からも以前ワンコの本と一緒にいただいていた。

DARUMA(ダルマ) : インドの紅茶と果物をブレンド。
              ダルマ似のピンクペッパー入りの元気のでるお茶。


ですってヽ(^-^))((^-^)ノ            
さっそく毎朝、紅茶をたてて元気をいただいている。
20151210091439673.jpeg
雁ヶ音日記はほうじ茶の香ばしさとニッキの香りがマッチして落ち着く。
DARUMAはフルーティな甘い香りたっぷり。その香りだけでも笑みがこぼれ元気がでる。

紅茶はいろいろな香りとともに楽しめ、ホッとする。

「へ~~。ママったら、ビール以外を語ってら。」 byローラ




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
関連記事
コメント

うちも 紅茶を買ってきましたが 意外とコーヒーもいけるんです。
やはり 果物のような甘いテイストでね・・・・・
ワインもワイナリーがあるんですよ~~
食文化も複雑で奥が深いインドなのでした
りふぉんママ [URL] 2015/12/13(日) 11:57 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/13(日) 22:32 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうなんですぅ~~!

偶然眠っていた紅茶がインドの紅茶。

るるぶりふぉんママと一緒にインドを旅して、
お茶をいただきながら贅沢な時間を過ごしております~~!

食文化も複雑で奥が深いインドなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
伝助&ローラ [URL] 2015/12/15(火) 10:36 [編集]

LuLuさん~~!!
いつもお優しいお心遣いをいただきありがとうございます。
久しぶりにインフルエンザにでもかかったかのように苦しみました(笑)
なかなか良くならない焦りと、
どうやら耳鼻科にまで及んだような症状。
元気になったら、これくらいの辛さで憂鬱になった自分を忘れずに
人の痛みを理解できるようにしたいと思います(*^ヮ^*)

ありがとうございます。
LuLuさんに良い事ありますように( ˆ๐ˆ )
伝助&ローラ [URL] 2015/12/15(火) 10:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.