シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
12/05
しつこいベラ



朝、起きろとペロペロ攻撃。


やめて~~!と無視していると。


ベラはローラの攻撃に転向する。
20151206092125f74.jpeg





足を噛んだり。
201512060921236bd.jpeg





顔を噛んだり。
とにかくしつこい。
201512060921245be.jpeg
ローラはゆったりとお相手している様子もあり。 マジギレ寸前もあり(笑)






引くことをしらないベラ。 まじ、悪魔だぜ。
20151206092122ee9.jpeg







お掃除ででてきた、パラパラと色んな古いチョコレート。
たしか以前お土産でもらったナッツやドライアンズをみじん切りにし、
牛乳パックの上において、湯煎で溶かしたチョコレートを垂らして板状にする。 思いつきでやってみた(笑)
201512061059366fb.jpeg
思った以上に美味ですわ~~!!  特にフルーツ入りのチョコレートは大好きだからやってよかった♡







と、そこへチョコレートギフトが♡(๑º º๑)💓
2015120609212722c.jpeg
人生はチョコレートの箱のようだっ!!なんて独り言をもらしながらニヤニヤ。
あ~~~幸せ。
これで咳もとまるはず!!!!!







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
関連記事
コメント

人生はチョコレートの箱のよう。
すごい…。
名言ですね(*゚∀゚艸)
ほんとにそうだわ。
開ける度に楽しみで、甘くてほろ苦くて、でも、食べ過ぎは良くない。
いい事ばかりではない。
深いなぁ。

ローラちゃん、ママですね〜(*^^*)
懐が大きい。
いいママですね。

ママさん、喘息はどうですか?
少しマシになりましたか?
喘息はほんとにしんどいですから。
くれぐれも無理はしないで下さいね。
ほんとに!ですよ。
Lulu [URL] 2015/12/06(日) 22:36 [編集]

すごいな、咳止めにもなるんですね?(^_^;)
チョコレートは万能薬だ!
華&あず [URL] 2015/12/07(月) 18:04 [編集]

ママさん、喘息の具合いかがですか?
どうかどうか良くなっていますように・・お大事になさって下さい。
チョコで咳が止まっています様に^^

小悪魔ベラちゃん〜
ローラちゃんの足を噛んでる(笑)
ジャックのしつこさ全開でしょうか♫
Beeco [URL] 2015/12/07(月) 20:37 [編集]

LuLuさん~~!!
人生はチョコレートの箱のようだ。
これ、トムハンクスの出ていた映画のひとことだったかなぁ。。。
いつもトリュフ系のチョコをみると思い出すんですよね~~。
面白いですよね~~。

ベラにかかると皆が大人にみえたりするから不思議です。
かわいこちゃんは小悪魔でもありますね(笑)

やっと喘息にも終結がみえてきました。
今回の辛さは初めての事で。
そんななか、LuLuさんのお言葉は励みになりました。
ありがとうございます。
そしてお大事にです。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/08(火) 07:06 [編集]

華&あずさん~~!!
なんでもかんでも神だのみです。
しかし、疲れた時なんて、
実際にチョコレートは効きますよヾ(*´∀`*)ノ
魔法のようです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/08(火) 07:10 [編集]

フィービーママ~~!!
ありがとうございます。
長かったですが、やっと改善してきました。

ほんと(≧▽≦)
しつこさはジャックの持ち前?(笑)

求愛の時とか、いうことをきかせようと
よくワンコ同士で足をアマガミしあいますが。

そういえばパピコたちもジャレあってよく噛みっこしてました。
こうやって覚えたから加減がわかるんです!
なんて新家族さん達に褒められましたが(*^ヮ^*)

最近ではベラがローラによくする仕草です(笑)

伝助&ローラ [URL] 2015/12/08(火) 09:01 [編集]

ママさん、タイミングよく、美味しそうなチョコレート♡

冬になると、チョコレートいっぱい出てくるね(笑)

私はアーモンドチョコレートが好きです♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/12/08(火) 10:22 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ひなちゃんママのアーモンドがお好きっていうコメントいただき^_^

すぐにアーモンドチョコを食しました(笑)

子供の頃、アーモンドチョコがとっても豪華で新鮮でした。
やはり美味しいですね♪アーモンドチョコ♡

最近までチョコなんて好きな部類ではなかったのに。
これまた不思議な現象です。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/10(木) 11:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.