シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
12/02
首をかしげる
お人形さんでも、ワンコでも。。。首をかしげる仕草。


私、実はあまり好きじゃなかった。 アホっぽいって感じがして。ただの個人的思いにてあしからず(笑)

伝助やローラはあまり首をかしげる子じゃなかったし。
20151203094052b28.jpeg
     少し首をかしげるベラ。





それが、これ!!この仕草!




今や1番好きかも。 アホは私です。
201512030922255d4.jpeg
ベラは食べる速度が速すぎるので、一時期、別部屋で食べさせていたのだが、
食べ終わるとこうやって、おもいっきり首をかしげて待つ。
いつも可愛くて笑ってしまう。






このあとの脱走は目にみえているが、首をかしげられると、
「ダメよ~~、そんな可愛い顔しても!」 と親バカ丸出しの私。
201512030922234bf.jpeg
嫌いが好きになる。  こんなもんです。






20151203092225dc1.png
忘年会&昇進祝い~~!!
予約した居酒屋さんに、後からきたグループはなんと違う部署の面々。
一気に凍りつくスタッフ数名。
これじゃ会話ができないと、あちらが気づかぬうちにに下の店への移動を試みる。
下はイタリアンのレストランだが、オーナーさんはいっしょ。


すると居酒屋スタッフが
「あぁ、そうでしたかΣ(゚o゚)。無理せず、何も頼まなくていいですよ~~!
またいらしてくださいよ。今、下のお店が空いているか確かめますので。
僕が今、頼んだ分は責任もって下へ運びますよ。
いつもより静かなのでどうしたのかと思ったんですよ。」
と、スムーズに下への移動を促してくれた。

ブラボー!!なんて素敵な接遇なの!!!
下のお店のスタッフも、写真を撮りにきてくれるわ、咳き込んでいるとお水をもってきてくれるわ。。。
またしてもナイスな接遇に感激し、楽しんだひとときだった。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
関連記事
コメント

ベラちゃん可愛いですね!!
メルシーもよく首をかしげますよ!
とても可愛い仕草ですよね^_^
だやん [URL] 2015/12/03(木) 21:46 [編集]

ワンコが首を傾げる仕草
可愛いもんです(^。^)
ワンコ自身は
飼い主が喜ぶから
やってくれているらしいのですが;^_^A
華&あず [URL] 2015/12/03(木) 22:26 [編集]

えええ~~っ もう忘年会っすか?
インドで ゆ~~~~ったりしている場合じゃないですな

ベラちゃん、かわいい
りふぉんも「ねえ、りふぉん~~」っていうと 首をかしげます。
声に反応する・・・・じっとみる
アイコンタクトができている証拠、ですよ
りふぉんママ [URL] 2015/12/04(金) 10:53 [編集]

だやんさん~~!!
メルシー君もよくおくびをかしげていますね~~!
可愛いですね~~。
しかもかっこいいし!!

家族会の帰り際に、
メル君がだやんさんといっしょにアジリティをしていた姿が目に焼き付いています(*^。^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/04(金) 12:47 [編集]

華&あずさん~~!!
あははは。
そうなんですか~~。

ワンコって意外と飼い主の為にやっている事が
多いのですね~~。

トイレや2Fまでおっかけてくるのは
実は飼い主を好き、というより見張っているのですってね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/04(金) 12:49 [編集]

りふぉんママ~~!!
なるほどなるほど~~。

今思えば、やっぱり、ベラが首をかしげると
私が「あら♡!!」って笑って反応していたのでしょうね~~。

いろいろ学びます~~(*^。^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/04(金) 12:53 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/04(金) 20:57 [編集]

わぁ。可愛い!!!
首をかしげる仕草って可愛いですよね。
うちのコもやります^^
たまらないですよね。
ベラちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
何度も見てしまいますね。

気配りの出来る人って素敵ですね(〃∇〃)
そのお店、素敵です。
Lulu [URL] 2015/12/04(金) 22:10 [編集]

ラムネ&ピノママ〜〜!!
コメントに感激しています。
姿形もそっくりなうえ
首をかしげるという仕草まで一緒って
なんだか嬉しいです(≧∇≦)

ちょっと毛が伸びたフォト、
私はまだ拝見していないかもです。
今度、ブリーダー親分にみせてもらうのが楽しみです!
伝助&ローラ [URL] 2015/12/05(土) 06:26 [編集]

LuLuさん〜〜!!
伝助&ローラが首をかしげる仕草、あまりしないのは
きっと私が今迄好きじゃないからしなかった様なものなのですね( i _ i )
そして今は、しきりにそんな仕草をするベラと。
妙に納得している私です。

お店も、良い接遇は嬉しくなりますよね。
自分もそうありたいなぁって思います(^O^)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/05(土) 06:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.