シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/30
喘息

いやぁ!!久しぶりに快晴!!ってな朝焼け。
20151130073103eb7.jpeg




ワンコ達も幸せそうにずぅっとお庭でエンジョイ。
そんな様子に、私も調子こいて倉庫の大掃除にとりかかる。
何時間も。。。
201511300731073d1.jpeg
腰痛増強はいたしかたあるまいが。
参りました。
何年かぶりに喘息発作。


ここ数日、咳で眠れず。
全身筋肉痛。

初めて打ち上げをドタキャン(´;ω;`) さーせん。陶友会の皆様。
津軽三味線演奏をきけるという居酒屋さんだったので楽しみだったが(;´д`)トホホ…
どうぞどうぞお楽しみください。

今月はまだまだ宴会が続く。早く体調を復活させねば・・・!


歳には勝てない。
いままで以上の健康管理に気をつけよう。



お土産の品々の備忘録。
和歌山のみかんは最高美味。
大阪に住む友人が和歌山市に招待されてのバスツアーの幸せのお裾分け(*^ヮ^*)
20151130073100a2f.jpeg




部屋を模様替えして、キッチンを座面のスタイルにしたが。。。
家族の大ひんしゅくをかい、1週間で元通りに。。これまた(;´д`)トホホ…
20151130073101a9b.jpeg




新潟、富山、沖縄のお酒。
どんだけお酒が好きなんだか(笑)


富山県は4000mの高低差のある県。
そのおかげで海の幸、山の幸、なんでもあるという。
ほたるいかの麹漬け。麹漬けはこの時期限定である。
超美味!!口にした瞬間、家族みなでウナってしまった。
これが舌鼓ってやつかって思った。


三男が次男のリクエストで買ってきた沖縄のおもろいストラップ。
彼女と一緒に使えるものを買ってきたことに感激。


沖縄の海ぶどう。好きになりました(*^ヮ^*)


文庫屋大関の財布。
大事にしまっすぅ!!
20151130142128dbe.png



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回パピーの見学ができるようです。
関連記事
コメント

ママさん、大丈夫ですか?
咳は辛いですよ
私も 4月に気管支炎になって 実感しました。
時間が解決しますから 無理しないでね。

確かに 治りにくくなってますね。
お大事にしてください
りふぉんママ [URL] 2015/12/01(火) 11:50 [編集]

めちゃてんこ盛りのみかん♡

ビタミンいっぱい取れるね!

美味しそう♡

可愛いグラスですね♪

ビール進むね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2015/12/01(火) 13:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/12/01(火) 16:56 [編集]

りふぉんママ~~!!
気管支炎にまでおよんでいましたか(´・ω・`)・・・。
大変でした。
時間が解決しますよね。ホッとするお言葉ありがとうございます。

今回は私も思いもよらず、いつもの療法ではおさまらず
発作になってしまいました。
「情けないです。」ともらすと、
「え?どうして? そんなことはないよ~~。」と、優しく言葉かけをいただき
「こんなのも出しておこうか?」とか相談しながら薬を処方してもらえたのが何より嬉しかったです。

無理せず、元気になります(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/12/03(木) 09:06 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
この大皿は先生の力作なのでみかんが栄えました(*^ヮ^*)

ガラス細工のオーナーさんも、
「皆さん、ついつい手作りのグラスで飲みすぎて、
 手を滑らせて割ってしまい、また作りに来る方が多いですよ。
 飲み過ぎないようにとお伝えください(笑)」
とおっしゃっていました。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/03(木) 09:08 [編集]

LuLuさん~~!!
鍵コメありがとうございます。
私も子供たちが幼児の頃、喘息入院したこと2~3回あります。
いたたまれないですよね。

これがまた身体が大きくなってくると、
見ているこちらの辛さも倍増ですよね(ノД`)・゜・

今回は鷹をくくって無理をしてしまった自分に反省です。
無茶をせず、きっちり直し、今後に備えようと思います。
伝助&ローラ [URL] 2015/12/03(木) 09:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.