シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/23
プリン
ベラはクッションカバーを引っペがし、穴掘り。やってますなぁ(笑)
20151123231658c0d.jpeg





かわいこちゃん、そんなかわいい顔してもダメですよ!!!
20151123232438466.jpeg





市内大会決勝 対敬愛学園 ●0対3  
来期に向けて頑張りましょう。
2015112323145321b.jpeg

小雨の降る中、気持ちも身体も寒く、久しぶりのラーメン。四川山椒がとてもあい美味い。
20151123231454a43.jpeg







その後、千葉県立美術館に、陶芸の仲間たちと。あちらにみえるは千葉のポートタワー。
2015112323155291a.jpeg





クラーク博士か?とボケたら、まったくうけず。 
真剣に日本のミレーと呼ばれる浅井忠の銅像と教えていただく。
建物と紅葉がマッチする。
201511232317032cf.jpeg





我らが鶴野先生の東葉会の陶芸家さん達の展示会
20151123231554a8e.jpeg
良い作品をみると気持ちがあがる。
来てよかった~~!(#^.^#)






夜は次男の誕生日祝い。
珍しく、ステーキが食べたいと、初めて行ったステーキハウス。
すげ~~、焼いている肉の生中継。
20151123233824916.jpeg





サラダバイキングの生中継と数十秒ごとに交代で映る。
三男が取ったサラダをその場でつまみ食いしているのをみつけ、家族で大笑い。「映ってたぞ。」と。
20151123231700c1f.jpeg





デザートのプリンが美味しかったときいたので取りに行くと無くなっていた。
お姉さんにきくと「ただいまお出ししますね!!」と笑顔。

お姉さん、こちらにくると「すみません。いま冷やしているのでもうしばらくおまちください。」

「どれくらい?」ときくと。
あわてて、もう一度厨房にききにいくお姉さん。

再びもどると「10分くらいです。」と。 もう、一生懸命でとっても感じがいいヽ(*´∀`)ノ


酔った勢いで皆でプリン食べようと、10分待つことに。
先ほどのお姉さんの可愛かった様子をものまねしたりして談話。


するとそこへ別の店員さんが冷めてないけれど固まっているので出しますとわざわざ教えてくださる。
201511232338234f7.jpeg
速攻で皆の分を取りに行く次男。
誕生日祝いなのにご苦労さん。

美味美味のプリン!

「お姉さんのモノマネがみえたんじゃないの?」
「勝手に出したら怒られると思ったんじゃない?」と息子たちにからかわれながらも、美味美味♪プリン♪


帰りに外まで送ってくださったお姉さん、
「プリンの味はどうでしたか?あれからすぐ無くなり、2皿目を出しています。」とお兄さん。

とても混んでいたし、いわばチェーン店のアルバイトであろう若者にとても気持ちの良い接遇をうけ、ご満悦であった。
めでたしめでたし。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください。
優先的に次回見学できるようです。
関連記事
コメント

次男くん、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も笑顔いっぱいの素敵な日々でありますように…。

家族でお祝い♪
暖かいひとこまにほっこりしました^^
ママさん家、暖かいですね。
仲良さそう(*^^*)
プリンのお姉さんもいいですね。
一生懸命なのが伝わって来ます。
応援したくなりますね。
そのプリン…食べてみたい(〃∇〃)

野球、残念だったけど、次!ですね!
みんなが走って来る姿を1枚に収めて上手いなぁ(*^^*)
さすが野球好きのママさんです。

クラーク博士のボケ。
私はウケましたよ(笑)
Lulu [URL] 2015/11/24(火) 17:01 [編集]

家族での食事は
それだけで楽しいのに
気持ちの良い接遇を受けたら
思い出が深まりますね(^^)
華&あず [URL] 2015/11/25(水) 07:54 [編集]

プリンは 私も大好物、すごくお高いプリンよりも 生協の3つ168円がお好み。
あ~~~食べたいっ
ステーキも食べたいっ
風邪がよくなってきた証拠ですかな
りふぉんママ [URL] 2015/11/25(水) 11:16 [編集]

LuLuさん〜!!
家族や野球、クラーク博士のボケまで。
ほめてくださり\(//∇//)\ありがとうございます。
とっても元気になります。
いつもながら繊細なお心遣いに感謝です。
変なお天気続きますね。
そんな合間の晴れにに素敵な紅葉が撮れて良かったです。
LuLuさんにもいい事ありますように^_^
伝助&ローラ [URL] 2015/11/25(水) 16:28 [編集]

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

遅くなりました!

みんなで美味しいもの食べに行って、いいなぁ♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/11/25(水) 20:57 [編集]

華&あずさん〜!!
そうなんです。
接遇接遇とらいわれる昨今。
こんな以外な接遇を受け、感動しました。
全てが親御さんの教育。
と、思っていましたが、上司や同僚の環境もあるのかなと
いやに感慨深くなっているバカヤロです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/25(水) 20:57 [編集]

Re: タイトルなし
ステーキ食べたいを読み、おっ♪♡って
回復に向かうりふぉんママをすぐに想像しました。
が、ご自分でそうおっしゃっている所を読み、
これは危険!!!って😱って思いました。

どうぞご無理なさらずです。
いつかステーキ一緒に食べたいです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/25(水) 21:02 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
いつもありがとうございます。
何だかいつも励ましていただいてます♡

ひなちゃんママのようにお出かけやウマウマができませんが
元気に頑張りまぁすぅ!
伝助&ローラ [URL] 2015/11/25(水) 21:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.