シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/21
かわいこちゃん
ピー!ピー!っと音が鳴りびっくり。

最近おもちゃでのひとり遊びをするベラ。
とんだり跳ねたりしながら、夢中で遊ぶベラが可愛い。

うちのかわいこちゃんと呼んでいる。
20151122092444bb1.jpeg




気づけば、まだ7ヶ月のパピーなんだよね。
かわいこちゃん。。。♪

伝助&ローラが、そっと見守っている姿をみるとよけいに感じる。 

このおもちゃを投げようものなら、とたんに奪い合戦が始まるだろうが(笑)
201511220924457a9.jpeg




さて、今日はミュージカルアクションコメディ  SETの観劇に。
20151122092443e0c.jpeg


やはり最高!!
いつも感じる。
三宅裕司さんは天才だ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
20151122092442f4a.jpeg


市内大会3戦目 対千葉東 7回コールド勝ち 7回のみ  0-0


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

ベラちゃん、まだまだ パピーなんですよね。
ほんと かわいい盛りです。
りふぉんも2歳までは かわいかった。
その後は おっさんまっしぐら~~~(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/11/22(日) 14:33 [編集]

りふぉんママ~~!!
私にとってはとってもかわいい
かっこいい!!りふぉんあんちゃん。
なんてことを!(`Δ´)!

ついついベラはパピーだということを忘れてしまいます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/23(月) 08:26 [編集]

我が家にとっては
音が鳴るおもちゃも珍しいですが;^_^A
それでひとり遊びができるなんて
まさに奇跡です(笑)
華&あず [URL] 2015/11/23(月) 08:59 [編集]

Re: タイトルなし
いやいや、音がなるから
取り合いにならないのかもしれません(笑)

うちはトングまでばらばらにしてしまいます。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/23(月) 11:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.