シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/15
学習?

もしもし?
まったりとしているけれど・・・。

君よ、君!! 
君に今日、とっても驚かされた!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
20151116073059080.jpeg

伝助が、いやにしつこくローラに絡んでいたと思ったら。
交尾していた(◎до;)


10日前に去勢の手術を終え、安心していたところなのに。



慌てて獣医さんに連絡相談。

北海道の幼馴染みの獣医さんにも連絡してしまった。 いつもありがとう。

「伝助くん、学習能力があって交尾に至ったのだと思います。
精子は多分生成されていないので妊娠はおそらくしていないでしょう。
万が一、手術前の精子が残っていても、妊娠の可能性は低いと思われます。」ですと。



はいはい。もちろんわかっていますが(;´Д`)
「メス犬(ローラ)の最近の様子をみていると想像妊娠をするのではないかと思い、
今後の万が一の妊娠の可能性の判断がしにくい。」と言うと。






「6週後にエコーをしてみては?」と。。。

また、電話がなり、「4週後でわかりますから。」ですと。






20151116073101fcc.jpeg

いやに元気をとりもどした伝助とローラ。
学習能力というより、本能か? 愛か?

様子をみていきましょう。。。はい(´^_^`)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

すごいなぁ…

話しきいてると、おそらく想像妊娠かぁ…

早く分かるといいね…
ひなちゃんママ [URL] 2015/11/16(月) 15:52 [編集]

おやおや・・・・・
どうなりますかね?
ま、伝助君の ローラちゃんへの 愛の深さってとこでしょうか。
4週間後? う~~ん、楽しみのような・・・複雑ですか?
りふぉんママ [URL] 2015/11/16(月) 16:28 [編集]

これは…愛なのかな。
伝助くんとローラちゃん、愛し合ってるのかな。
だとしたらすごく素敵ですよね。
愛情を持ってるって素敵!!!
感動です…(//∇//)

ローラちゃん、想像妊娠してるのかな。
Lulu [URL] 2015/11/17(火) 19:20 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
はい( i _ i )

まさか妊娠はないと思いますが。
まか不思議な世界です(@_@)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/17(火) 19:40 [編集]

りふぉんママ〜!!
ビックリです。
そんな事初めて聞いた。あるんだ(@_@)
と親分も驚いていました。
今回はまさか妊娠はないと思いますが、
万が一、そんな事あっても劣勢遺伝が強そうで。
そこが不安です。はい。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/17(火) 20:32 [編集]

LuLuさん〜!!
なんなのでしょうね。
手術したばかりで、まだホルモンの働きが残存しているとはいえ。
4月にはマカロンちゃんとの2回目の交配ができずだったのに。
引退と考えていたら5月にはローラといとも簡単に。

まさか去勢してもローラととは思いませんでした。

これが慣れ親しんだ本妻でしょうかね^_^
伝助&ローラ [URL] 2015/11/17(火) 20:54 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.