シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/14
元気がでる

超サプライズ~~!!
何度もブログでは紹介しているが、BCリーグ審判のミチが三男の練習試合に来てくれた。



この日はダーリンが最初のシートノックをみたいからって、
家事におわれる私をおきざりにし先に出かけた。

もちろん私は昼のビールに間に合えば良いかモード。
チンタラチンタラ家事(笑) 追われてたんじゃないのかい。




そこへでかい女が練習試合みるって連絡あり、早く来いメールが何度も(笑)
急いで電車でむかったわさ。


まぁ~そうしたら、ミチがくるなんて思っていなかった所に、隠れていたミチ登場!!!(◎до;)
201511140855126ad.jpeg
超有頂天♪




ミチの群馬の寮の近くにHARADAの工場があるらしく、サプライズお土産も♡
HARADAのラスクは大好きなのよね~~!!
ホワイトとブラックのチョコでコーティングされたやつなんか、
憎い事に金粉や銀粉がチョロリンなんて載っている(*≧□≦)ノワァオ!!
201511140855109d4.jpeg
その後「ミチ、ありがとう~~!!HARADAのラスク!!大好きなの~~!」と言ったところ、

「はぁ?はらだ?  なんすか?それ?」 (爆)
とりあえず有名な工場があるからと買ってきてくれたらしい。

「俺にとっては(でかい女といっしょに)母ちゃんですから。あ。俺、今すげえ良い事言った~~!」
とか、もうこの日はルンルンデレデレの私であった。




201511150908435d3.jpeg
もう、ママったら、また始まった。私のお兄ちゃんよ~~!!  byローラ





市内大会
11/7 対柏井 3対1〇  8回からのみ⑥ー7 0-0  
11/14 対生浜  10対5〇  
頑張れ三男~~~!!いつでも応援しているよ~~!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

おぉ~~~いいですね~楽しみですねっ
ラスクっ 一時期 はまったなあ~
通販で 買いまくったっけ・・・
そろそろ 食べたくなってきました
りふぉんママ [URL] 2015/11/15(日) 15:29 [編集]

市内大会2勝ですか?
頑張ってますね。
我が家のスポ少時代を思い出します^^
華&あず [URL] 2015/11/15(日) 20:58 [編集]

りふぉんママ~~!!
流行ってから、至るところでラスク商品でていますよね~~。
でも、やっぱりHARADAのラスクにはテンションあがります(*≧□≦)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/11/16(月) 08:06 [編集]

華&あずさん~~!!
備忘録の記録にお気づきいただきありがとうございます(*^ヮ^*)

華&あずさんも少年野球を支えていらしたのですよね~~。

我が家も3人続いた15年以上の野球生活があと少しで幕を閉じそうです。
寂しくて呆けそうです(笑)

野球っていいですよね~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/16(月) 08:10 [編集]

思いがけない人に会えるのは倍嬉しいですよね!
良かったですね。
しかも大好きなお菓子まで^^
とっても幸せな1日でしたね。
野球の話のママさんは、いつも以上にイキイキしてます♪(〃∇〃)
こっちまで笑顔になります。
Lulu [URL] 2015/11/16(月) 22:44 [編集]

LuLuさん〜!!
はい。そうなんです^_^
LuLuさんにはいつも私の気持ちお見通しですね。
野球ルールも、ろくにわからない私が(笑)
野球にこんなに夢中になって。
知ったかして変な批評ばかりしている人みると、
フン( ̄^ ̄)なんて思ったりして。
実は私があまりわかってない(笑)
そんな風にどんな人でも楽しめるのが良いのしれませんね。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/17(火) 20:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.