シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
11/06
煩悩

素敵な所にお出かけしたようにみえるが。
ここは動物病院。
伝助は何も臆せずだが…。昨日は去勢の手術。
2015110709591536c.jpeg






無事終わり、ついでに歯石も取ってもらいピッカピカ✨

何もなかったように元気な伝助が愛おしい。

伝助、お疲れ様。
ブリーダー親分も「ちょっと寂しいけど伝助はこれからも素敵なパパだよ。」とLINEをくれる。
20151107095917408.jpeg
これでひとつの煩悩から解放された伝助であった。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

煩悩だけじゃなく
病気のリスクも軽減しますしね。
しばらくは
大暴れできませんよ(^。^)
お大事に。
華&あず [URL] 2015/11/07(土) 15:53 [編集]

そっか~~
伝助パパ、お疲れ様
孫もそのうちできるよ、きっと。
お大事にしてね
りふぉんママ [URL] 2015/11/07(土) 21:25 [編集]

伝助くん、お疲れ様でした!

頑張ったね♪

カラーは痛々しいよね…

ゆっくりしてね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/11/07(土) 22:27 [編集]

伝助くん、お疲れさま(*^^*)
元気で良かったです。
伝助くん、素敵な子供たちに恵まれて良かったね。
これからもいっぱい楽しんで!
ママさんもお疲れさま(*^-^*)
Lulu [URL] 2015/11/08(日) 08:29 [編集]

華&あずさん〜!!
そうですね(^o^)
一番の期待は病気予防です。
これであと10年は元気!!と喜んでいます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/08(日) 09:08 [編集]

りふぉんママ〜!!
ありがとうございます。
伝助にもお礼を言いたいです。

そうそう、りふぉんママ。
ビビちゃんの子供は。。。
はい!実は伝助の孫なんです(≧∇≦)!!
伝助&ローラ [URL] 2015/11/08(日) 09:09 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
カラーはかわいそうに思えて仕方なかったけど。
意外と伝助の受け入れは良好です。
最初は怖がっていたベラでしたが、
今やカラーの中に顔をつっこんで伝助と遊んでいます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/08(日) 09:12 [編集]

LuLuさん〜!!
ありがとうございます。
本当、子宝に恵まれ、たくさんの幸せをもらいました。
ママ犬もですが、やっぱりまず最初の縁を作ってくれた伝助に
感謝感謝です♡
伝助&ローラ [URL] 2015/11/08(日) 09:15 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.