シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/09
まっすぐ??


いざ!!運転免許証書き換えへ。
朝の受付開始より早くついたが、もうすでに受付開始しており、大混雑!!
世の中の休日を甘く見ていた私。 休日はほとんど野球応援だものね。。
20151110064635c34.jpeg




それでもスムーズに手続きの流れにのり。


視力検査へ。

視力は問題なし。
警察の方が、「お顔の確認をさせてください。」と旧免許証を片手に。

「はい!」と元気よく笑顔を向ける。


「・・・まっすぐ・・・。」と警察の方。



「はい!」と警察の方のほうに、おもいっきり正面にむきなおし、これでもかと再度、笑顔。




「・・・ますくを・・・」




はっ!!!( ゚д゚)ハッ!
マスクをとれと言っていたのだ。
さーせん!!
すっかりマスクをかけていたことを忘れていた私。  

この、あきれた時間。  何度思い出し笑いをしたことか。。。




201511100646344eb.jpeg




夕方みかけた、恐ろしいカラスの大群。
カラスにも笑われている気分。被害妄想中。
201511100643034e8.jpeg
誉田中の周りはいつもこうだったらしい。
木がどんどん伐採され、カラスの行き場がなくなっている。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

ママさん、お疲れ様でした!
混んでたんだ…
大変でしたね…

カラス?すごいですね…
あまりいると、怖いね…
ひなちゃんママ [URL] 2015/11/10(火) 18:32 [編集]

アハハ…。
あるよ!ある!ある!
自分は正しいと思い込んでるもんね。
まさかマスクのままだとは…(笑)
これ、ママさんのすべらない話に決定!!(≧∇≦*)

カラスの大群はちょっと怖いですね><
Lulu [URL] 2015/11/10(火) 20:44 [編集]

そんなこともありますよ。
メガネを掛けてて
メガネを探す
みたいな;^_^A
華&あず [URL] 2015/11/10(火) 21:49 [編集]

ママさんたらっ
もう~~~面白すぎる・・・・

パピーたち・・・ほんと かわいかったですね~
みんな伝助パパとローラママの大事なパピーたち・・・
スクスク育ってほしいな
りふぉんママ [URL] 2015/11/11(水) 10:13 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
カラスのあそこまでの大群をみたのは初めてで恐ろしかったです。
映画のバードを思い出しました。
カラスは頭が良いし、実は庭で
ワンコ達遊ばせていても怖いです。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/11(水) 18:58 [編集]

華&あずさん〜!!
ほんと、恥ずかしかったです。
『まっすぐ』ではなくマスクだったなんて。
笑顔を向けて堂々としていた自分を想像して笑えました。
その後はマスクや眼鏡に惑わされ。
あれ?眼鏡は?なんて慌てたらおデコにかけてました(笑)

伝助&ローラ [URL] 2015/11/11(水) 19:01 [編集]

LuLuさん〜!!
ありますかぁ\(//∇//)\?

まっすぐとマスク間違えて。
マスクのまま、仕切り直して笑顔むける奴(笑)

LuLuさんにそう言っていただいたので
自分を、許します(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/11(水) 21:51 [編集]

りふぉんママ〜!!
耳が遠くなり、微妙に自己中になっていますね(笑)

パピコ達に会わせて貰える機会を作っていただき、本当にありがとうございます。
スクスク育って欲しいですね。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/11(水) 21:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.