シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/08
家族会3 パピー編

今回、パピーの多い家族会だったが、
知らず知らずにパピー達や1歳くらいの仔犬達が
集まって遊んでいるのがとても印象的だった。

あの広〜い2箇所のランで、よくもまぁ寄り添うものだ。(笑)

まるで一緒に遊んだ事を覚えているかのよう。
微笑ましい。
20151108153727117.jpeg
コスモママ撮影。




わらわらと楽しんでいる。
201511081537282ee.jpeg





わらわらと。
201511081537285e1.jpeg




このこ達はずっとつるんで離れず遊んでいたとか。
2015110815373076c.jpeg




わらわら。笑笑。
20151108153733297.jpeg





この子たち\(//∇//)\、、みぃんな、たまたま伝助の子供達。
201511081538063a6.jpeg






201511081538071ad.jpeg





2015110815380873a.jpeg





20151108153810069.png




去年と今年の伝助&ローラの子。
20151108154615a87.jpeg




♡5月5日産まれのパピー達でのフォトに誘われ♪カシャリ♪
みぃんなソックリ(笑)今回欠席したピノちゃんも元気だろうなぁ♪♡
20151108154617c1a.jpeg


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
一週間たっても、こんなに楽しんでいる私であった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

あらら…

みんな可愛いですね♡

伝助くん、伝助くんの子供達だってよ♪

パパの顔になったかなぁ?
ひなちゃんママ [URL] 2015/11/09(月) 13:33 [編集]

うわぁ。可愛い!(≧∇≦*)
みんな仲良しですね。
それに!
伝助くんの子供たちがいっぱい!!
なんか…幸せ気分です(〃∇〃)
子孫がいっぱいでいいなぁ。
伝助くん、幸せ者ですね。
みんな大きくなって、良かったね…(*^-^*)
Lulu [URL] 2015/11/09(月) 18:14 [編集]

子供たちはみんなすぐに仲良くなりますね。
人間の子と一緒です^^
伝助くん、去勢の術後はいかがですか?
華&あず [URL] 2015/11/09(月) 21:20 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
今回は孫もきたので
おじいちゃんの顔!!になったかもです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/10(火) 06:17 [編集]

LuLuさん~~!!
ほんと、不思議ですね~~。
大人たちはオスメスの本能が先立ち、ちょっとした争いはありましたが。
パピコたちはみ~~んな仲良しで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
嬉しくなりました。
いつもありがとうございます。
ぐずついたお天気が続きますね~~。
LuLuさんが元気にお過ごしになれますよ~~に。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/10(火) 06:20 [編集]

華&あずさん~~!!
面白いものですね~~。
人間と犬は基本的に違うのですが、
似ているところも多々ありますよね~~。

子供の遊び方をみていると、本当にそう思います。

特に飼い主の姿勢って、子供を育てていた頃の親の価値観がそのまま出ますよね(笑)
あ、あの頃、自分の子供は天才だ!とかって言ってたでしょ。
ワンコにも言ってる~~!てな感じで(笑)

おかげ様で伝助は手術後も難なく元気です。いつもありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/10(火) 06:25 [編集]

あ〜なんて可愛いのでしょうか♡
皆さんは慣れていてもこんな素敵な家族が日本中にいるなんて素敵すぎます^O^
そして参加した気になってウキウキな私です^^♫
Beeco [URL] 2015/11/10(火) 09:57 [編集]

可愛いお写真アップありがとうございます。
5月5日生まれの子達は、温和な性格の子が多かったですね!
ベラちゃん、時々スリスリと近寄って甘えてくれて、本当に可愛かったです。
我が家のにこは、男の子に間違えられるほどやんちゃです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
にこパパ&ママ [URL] 2015/11/10(火) 10:15 [編集]

にこちゃんパパ&ママさん〜!!
コメントありがとうございます(≧∇≦)
にこちゃんメチャメチャ可愛かったです♡
写真撮影にかまけてあまりお話しできませんでしたが
お若い素敵なパパ&ママさん、印象的です。
にこちゃん、気づけば伝助の孫になるんですよね。
嬉しいです。

パピコまみれで非常に楽しいひと時でした。ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/
伝助&ローラ [URL] 2015/11/11(水) 18:54 [編集]

フィービーママ〜!!(≧∇≦)
いつもありがとうございます。
コメント消えていて、いまさら遅くにすみません💦
フィービーちゃん誘ったのよ〜と、色々な方と話題にさせていただきました。
フィービーちゃんも家族のようにお慕いしております。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/11(水) 21:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.