シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11/03
家族会2


りふぉんママやランスママのBlogにも家族会の模様が掲載されていますよ〜〜!\(^o^)/
sotto voce
文系ランス君



今日は家族会アダルト編(笑)いってみましょ。


こちらは我らがシェリーエフケンネルさんの女王様達♡
大きなリボンをつけて登場のモカちゃんマカロンちゃんビビちゃん♡
華やかで風格ありますね〜〜!
201511031238136f5.png
大奥のピンキーちゃんはお留守番でしたが元気です(^o^)



アクアちゃん♡♡
軽やかでラブリー〜〜!
20151103123810347.png





ジョニー君!!かもし出す雰囲気が違う〜!
20151103123817965.png





ランス君!!美しい理知的な王子。
いつでもsitのコマンドがきくのが印象的。
20151103133522546.png






アルフ君!!
ふと気付くと司令塔に立っているようだ。カッコいい(≧∇≦)
20151103123815567.png





ジェット君!!
眩しい家族皆でいつも参加される♡
もうね、とにかく良い!!
お兄ちゃん達もイケメン、ジェット君はイケワン!!
201511031447064a7.png




トト君!!
これからのビックダディ♡になろう王子。
同胞のランス王子の弟ぎみ。早速ランス王子とも挨拶している^_^
20151103152111b27.png




やっぱりアダルトはパピーにはない行動がまた面白い。

次回はパピーの暴れんぼう編にいきまぁす\(^o^)/
あ〜、こうしている自分は幸せ。
鍵コメでアドレスいただければ編集していない写真をお送りしまぁす(^o^)


いつも行っているお蕎麦屋さんの看板でみつけた間違えに友人と大笑い。
間違え、わかるかな?
2015110314440570b.jpeg


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!
関連記事
コメント

どの子も美形ですねぇ〜(〃∇〃)
シュッとしてます^^
通じるかな?
カッコイイし、美人さんだし。
賢そうでいい子たちばかりですね。

ママさん、とっても素敵なカメラマンじゃないですか!
どれもいい表情ですね。
きっとみんなを好きだからだろうな(*^^*)

間違い探し…とろろそばのはずが、ととろそば?
違う?(^-^;
ととろそばってあるのかな?
私は怖くて食べれないな(笑)
Lulu [URL] 2015/11/03(火) 20:32 [編集]

すごいなあ~~
私なんか 誰が 誰か 全然 わからん・・・・
撮る順番がぐちゃぐちゃで しかも 洋服で覚える作戦が今回は・・・・・

さすが 伝助&ローラママっ
これから これみて 勉強しよ~~~っと
りふぉんママ [URL] 2015/11/04(水) 08:51 [編集]

間違いって
ととろ、ですかな?;^_^A

アダルト達は
大人の魅力を見せられて
満足顔したようですか?(^。^)

華&あず [URL] 2015/11/04(水) 09:19 [編集]

みんな、めっちゃ楽しそうでしたね…

素敵な家族会♡

羨ましいです♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/11/04(水) 10:15 [編集]

LuLuさん~~!!
ワンコは皆かわいいけれど、
つながりのある家族となると格別です。

シュッとした感じ(笑)
嬉しいです~~!
わかります~~!!

そう、ととろそばです(笑)
今度、こわいけど、ととろそばって頼んでみます(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/06(金) 08:48 [編集]

りふぉんママ〜!!
いやいや、今回は全ワンコ撮ることに専念し過ぎで
いいフォトが撮れなかった(@_@)反省です(泣-)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/07(土) 10:54 [編集]

華&あずさん〜!!
クイズに、お答えいただきありがとうございます。
大正解です!!
何度も通っているのに気付きませんでした。
観察力なしです(笑)


伝助&ローラ [URL] 2015/11/07(土) 11:00 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ありがとうございます\(//∇//)\

巣立ったパピー達が幸せになっている姿をみられるって。
こんなに嬉しい事なんですね。
感謝です。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/07(土) 11:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.