シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11/01
家族会1
待ちに待った家族会~~!!
10月31日、今日はハロウィンデイ。
ロッキー父さんにウォンカちゃんがお空から見守っていてくれた。
この写真を背景に子孫たちが遊ぶ姿は感慨深い。
20151102061113c7e.png
額の右写真、下の中央と右の写真がウォンカお姉さん。
大切な大切なアルファアイコンのカッパをいただき(帽子は逆に付けてしまったけど(笑))感激。
ありがとうございます。





本日の一番の頑張り屋さんはリックちゃん(伝助&マカロンの子)
熊本から初めてに飛行機にのり、ここ千葉での家族会に参加してくれた。
とっても涼しく可愛い子だ。
さっそくJOY君に挨拶していますね~~(*^ヮ^*)
20151102061113338.png
飛行機から降りた時はガタガタ震えて動けなかったとか。。帰りは無事に帰れたでしょうか?
黒糖ドーナツを皆に配るブリーダー親分。
熊本からとの一言に皆驚き歓喜の声を上げた。ありがとうございました。




そしてこちらは幹事犬、りふぉん君。
まさしく幹事犬。 年功序列を重んじ、争いの声をきくと一目散に制裁しようとする姿にはあっぱれだった。
20151102061115b61.png
可愛いかぼちゃのお洋服と、かっこいい姿のギャップがたまらんかったよ!!
左からビビちゃん、ハンナちゃん、らいと君(笑)、LUANAちゃんが駆け寄り相変わらずモテモテだ(*^ヮ^*)




こちらの幹事犬、らいと君。
木の向こうから見張る姿は最高。゚(゚^∀︎^゚)゚。
もちろん、いたるところの面倒をみる。ずっと見回りしていた。
人間弟が忍者の人形で遊ぶ姿や、カエルをつかまえる姿も!暖かくみまもったりする。
20151102061117d68.png
またしてもばぁばは人間弟に釘付けだった(笑)



いつも可愛い名札作成をしてくださる幹事MAILE君ママ!!
今回は用事ができて不参加でしたが、またお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
名札はもちろん持ち帰り、玄関の絵に貼ってあります!!!




4年ぶりに参加の役員犬のJOY君! ロッキー父さんとピンキー母さんの子、伝助と同胞の兄貴だ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
バットマンの様なお洋服が最高!!!かっこいい~~!
2015110206111720e.png
リックちゃんや、アルフくんに挨拶する姿なんてとっても微笑ましかった。貫禄だね。




明日から家族メンバー紹介続きま~~す!
編集していない写真を欲しい方~~!!鍵コメでアドレスを教えて下さればお送りします~~!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

おぉ~~~さすが カメラマン担当
すんばらしいぞっ
編集もすげ~~っ
よし、任せた、よろしくっ(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/11/02(月) 15:26 [編集]

わんこパパは、きっと子供たちの事を、近くで見てたね♡

素敵な家族会ですね♪

とっても楽しそう♡

りふぉんママさんから、家族会の名札見せてもらいました♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/11/02(月) 17:01 [編集]

ひえーーー!!!
なてこった!?!
ボクは知らなかったよーーー!!!
家族会があったの!?!?
え!?え!?えーーー!?!?!?
ママーーー!!どうなってるの!?
「・・・・ねぇねのフラのイベントと重なったT_T  モカママや兄さん達に会えないと分かるとキミ、すねるでしょ・・・」
なんてこったーーー!!
内緒にされてたーーーー!!!!!!
がびーーーん!!
来年こそは、来年こそはーーーーー!!!!!
今年は写真で我慢します。。。
楽しい写真よろしくお願いします、、、、、、
マイレ [URL] 2015/11/02(月) 20:31 [編集]

アップされてるだろうなぁーーって、楽しみに来ました^^
みんな可愛いね(≧∇≦*)
幹事犬くんたち、カッコイイー!
みんな楽しそう。
こういう家族会っていいね。
どれもとってもいいお写真。
ほのぼのしてて笑顔になります。
いい表情撮れててすごい!
Lulu [URL] 2015/11/02(月) 22:12 [編集]

熊本からの参加なんて
大きな家族会になりましたね。
ワンコのつながりは
ホント凄い(^。^)
華&あず [URL] 2015/11/02(月) 22:31 [編集]

はじめまして。ウォンカママです。この度はうちの子のお古を貰ってくださり、本当にありがとうございました。りふぉんママさんから着用写真を頂きまして、嬉しくて涙が出ました💦2頭とも良くお似合いでとってもカワイイです。是非、ガシガシ着倒して下さい❗
ウォンカママ [URL] 2015/11/03(火) 01:41 [編集]

りふぉんママ〜!!
あざっす!
幹事長さんにお褒めにあずかり光栄っす!(笑)

しかし、今年は全犬を写す事ばかり考えてしまい、
逆に躍動感ないフォトばかりになってしまいました。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/03(火) 16:55 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
おかげさまでとっても楽しかったです。
幹事さんやブリーダーさん、ワンコ家族のおかげです(^o^)
ガウガウあっても、家族♡
名札も、かわいいですよね^_^
伝助&ローラ [URL] 2015/11/03(火) 17:20 [編集]

マイレママ〜!!
わぁお!
マイレ君の俊足ならば今からでも間に合うかも(笑)

お姉さん達のフラダンスやスポーツなど
イベントでお忙しいとききました。
残念でしたが、またお会いするのを楽しみにしています\(^o^)/
伝助&ローラ [URL] 2015/11/03(火) 17:23 [編集]

LuLuさん〜!!
いつも見守っていただきありがとうございます♡

あ〜やっぱり家族だなぁって思える事がとても多く感激しました。
今回パピーの参加が多かったけれど、
5年前の方々がまた復活して参加されると
とても楽しいひと時になるだろうなとか
色々考えてワクワクしています(^o^)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/03(火) 17:28 [編集]

華&あずさん〜!!
ホントですね〜!
ワンコのつながりってすごいですよね(^o^)
まさか犬を家の中で飼うなんてありえない私が!
ワンコやその、周りの人たちに感謝感謝です。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/03(火) 18:25 [編集]

ウォンカママ〜!!
お古だなんて!!
中古でも私の手には入らない代物です(^o^)
ウォンカちゃん、いわば家族の愛がこもったお洋服を
受け継がせていただいた思いです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/03(火) 20:08 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.