シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
10/30
家族会。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
明日はすいらんで待ちに待った家族会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても楽しみ!!



ローラは次男が大好きな様だ。
お兄ちゃんが出かけるときにはこうやって甘える。
2015103014414069b.jpeg


そんなローラが今朝、発情期に入った。

とっても残念だけど、ローラだけお家でお留守番ね(´・ω・`)ガッカリ・・・

写真にたくさん皆さんを撮って、ローラにもお土産にして、たくさんお話ししてあげるからね(*^ヮ^*)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

伝助パパ、ローラママの子供がたくさん参加ですね~~
ばぁばさん、がんばって~~っ
ローラママは 残念だけど しっかり写真も撮って、見せてあげてね

明日は どうぞ よろしくお願いします。
りふぉんママ [URL] 2015/10/30(金) 18:54 [編集]

わぁ。
明日なんですね。
楽しみですね!!(*^-^*)
気を付けて行って来て下さいね。
ローラちゃんがちょっと残念…。
写真、いっぱい撮って来てあげて下さいね。

ローラちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
視線の先が想像出来て、素敵な優しい1枚ですね(〃∇〃)
Lulu [URL] 2015/10/30(金) 20:59 [編集]

楽しみだね…

りふぉんくんも楽しみにしてたよ♡

みんなで集まれて、羨ましい♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/10/31(土) 11:15 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんママはじめ幹事の皆様。
本当に今年もお疲れ様でした。
おかげ様でとってもとっても楽しく過ごすことができました。
こんなご縁に感謝感謝です。

伝助&ローラ [URL] 2015/11/01(日) 12:10 [編集]

LuLuさん~~!!
いつも褒めてくださってありがとうございます。
ローラは残念ですが、
とても怖がりで大きい犬を見かけるとものすごい勢いで吠えます。
ので、幹事さんたちを少しでもお手伝いしたいと思うと
。。。ちょっと安心だったりして(笑)ローラごめんね(笑)

またの機会がもたれることを期待しています(#^.^#)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/01(日) 12:14 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
みんなで集まれるのもりふぉんママ達のおかげです。
それ以外の犬の集まりなんて家には無縁ですもの(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/11/01(日) 12:22 [編集]

楽しみな家族会ですのに
ローラちゃん残念でしたね。
今日はお天気の心配なく
良かったですね(*^o^*)
華&あず [URL] 2015/11/01(日) 18:46 [編集]

家族会、楽しかったですか?

この間、りふぉんくん宅でお茶会して、伝助くんと、ローラちゃんの話しも、ちょっと出たんだよ♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/11/01(日) 22:30 [編集]

華&あずさん~~!!
ローラは残念でしたが。。。
実際に参加してみると動きやすくホッとしている一面もあったいけない飼い主(笑)
でかける時に主人がローラを散歩につれだしてくれましたが。
それを後追いする伝助とべラの方が大興奮。

その後のローラは全然平穏だったので安心しました。
面白いものですね。
伝助&ローラ [URL] 2015/11/02(月) 07:35 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
羨ましい仲のいいご近所犬たち。
ちょっとでもお話に参加させていただき感謝です。

おけげさまで家族会は夢のように楽しいひと時でしたヽ(^。^)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/11/02(月) 07:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.