シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
10/24
ジャック君ママありがとう(*^ヮ^*)

ぎょぎょぎょっ!!  byにゃあにゃ(ひらがななんですって)友人の猫ちゃん。
201510241945309e3.jpeg
にゃあにゃも私も驚いた。



不安だらけのバザー出品。お雛様。
1000円という高い値に、家族も、陶芸仲間も売れるわけないと笑った。



それが!! 即日完売~~!

おひとかた目は開会し1時間もたたず、「まだあるかしら?」と2度、見にいらして。。購入してくださったらしい。
仲間からまさかの売れたよコールが鳴り、おばさまの後ろ姿を発見。
あ~~!
呼び止めちゃおうかしらって衝動にかられたわ(笑) 気味悪いだろうから我慢した(笑)
20151024194530ec3.jpeg





もう、一対だけでも売れれば大満足!!
明日、半額になったら自分で買おうと思い公民館をあとにした。
姉妹できてくれた友人とランチ。

気分も良いしでエビスの琥珀ビールが美味しかったこと!!
20151024194526475.jpeg





ジューシーな大粒ハマグリのパスタも大満足。
201510241945295b6.jpeg

オードブルやデザートもGood♡
20151024194528908.jpeg

その後上機嫌で千葉でワイワイお買い物。
そこへまたLINEが!!

「今、伝助&ローラのブログを見た方が、お雛様を買いにみえたよ!ジャック2匹かってるよ。」と!!!
きゃ~~(๑º º๑)💓。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
思いもよらぬご縁。わざわざいらしていただいた事がとても嬉しかった~~!!
偶然にもバザーのお当番をしていたのは、シェリーエフのブリーダー親分(笑)
ジャックの話しに花がさいたとか。
ブリーダー親分もとっても喜んでいた♪

ジャック君ママ~~!ありがとうございました~~!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

ジャックお仲間の
絆を感じますね。
完売おめでとうございます(^。^)
華&あず [URL] 2015/10/25(日) 10:58 [編集]

おぉ~~~凄い、凄い
もちろん 速攻で売れると思っていたけど さすがのジャックつながり
前に お台場でオフ会があったとき、
「ブログでりふぉん君が今日、こちらに来ると見て、会いにいました」
と言う方が・・・・・・・
びっくり茫然・・・・
悪いことは もうできませんねえ~(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/10/25(日) 12:32 [編集]

わぉブログのタイトルになってる(^_^;)
ジャック飼いってなんとなく親近感わいてしまってついつい話こんでしまうん
ですよね・・・。シェリーエフの親分さんにもウチの子の写真をみていただき、
「優しい顔してる・・・」って誉めていただきました。プロの方に誉めていただくなんて
ウレシイ←(親ばか)
ウチはちょっとおじいちゃん(13歳)の男の子とやんちゃ盛り(1歳)の男の子の2頭
飼いです。お散歩でお〇〇野の遊歩道をうろちょろしていますので、いつかお会いできると
いいですね(^v^)
ジャック君ママ [URL] 2015/10/25(日) 19:21 [編集]

わぁ!やったぁーー!
完売ですね!(≧∇≦*)
おめでとうございます!
良かったですね!!!
でも…買いたかったな^^
ひとつはジャックを飼われている方なんですね。
良かったね。
これも素敵なご縁(〃∇〃)
ジャックの輪が広がりますね。
次はもっといっぱい作らないと!(*^-^*)

お疲れさまでした(*^^*)
Lulu [URL] 2015/10/26(月) 13:45 [編集]

お雛様1000円だったの?

ひなちゃんママも欲しかったよ!

近くでやってたら、行ったのに…

お皿も欲しかった…
ひなちゃんママ [URL] 2015/10/26(月) 22:16 [編集]

華&あずさん~~!!
ありがとうございます。
本当、ジャックをこちらでは見かけることが少ないのですが、
こんなつながりにビックリで感謝です!(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/10/29(木) 07:16 [編集]

りふぉんママ~~!!
私にとってジャックつながりも、
ブログを始めるきっかけもりふぉんママのおかげです(*^ヮ^*)

わかりますよ~~!!
最初にブログでりふぉんあんちゃんをみかけたときには、
すご~~くハンサムで、実際にお会いしたくなりましたもの。。。

懐かしいです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/10/29(木) 07:18 [編集]

LuLuさん~~!!
いつもLuLuさんのお言葉や、ブログに励まされました!
ありがとうございました(⌒▽⌒)

私にとって文化祭は今年が最後で
来期から違うサークルを紹介してもらい移動しますが。
ますます楽しく作陶したいと思っています。

ジャックの御縁もひろがるといいなぁ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/29(木) 07:22 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
高すぎる1000円設定かとドキドキしていましたが、
お持ち帰りいただき嬉しく思います。
お皿まで褒めていただきありがとうございます。

住んでいる場所は遠くても
近くに感じるしとても励みになっています。
いつもありがとう(^▽^)ゴザイマース
伝助&ローラ [URL] 2015/10/29(木) 07:26 [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2015/10/29(木) 16:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.