シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
10/16
お手軽弁当おかず

まめく~~ん!!お久しぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎週会えるのが楽しみになった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
飼い主さん以外になつかない、まめくんが、必ず一度は顔を見せてくれるようになった。
本日はお腹もすいていない様子なのに、お邪魔している1時間あまり、この場所で見張ってくれていた(笑)
20151017084458f8a.png
実は飼い主さんの母も、まめくん溺愛でベタベタするので嫌がられている(笑) ブログも今度みせてあげよう。




さて、火を使わない息子たちのお気に入りお弁当のおかずの一品。
ポテトメインでベーコンやあまり野菜をのせ、チーズとマヨネーズトッピング。
20151017084457e98.png
「どうせ私にはくれないんでしょ。」 byローラ




郵便局からいただいたLE CREUSETの鍋にいれ3分チン♪
緑野菜はその後のせて余熱でできあがり。
他の物を作っている間に簡単にできちゃう(*^ヮ^*)
20151017084457ccb.png
「私にはくれるでしょ?」 byあきらめの悪い、まだまだ経験不足のベラ  






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

お弁当のおかずは マンネリになってしまいます~
これ、いただきました~
これで 茹でブロッコリーオンリーの野菜に少し変化が・・・・(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/10/17(土) 09:53 [編集]

まめくん、可愛いですね…

みんなになれないの?

でも、顏出してくれて嬉しいね。

お弁当のおかず作り、素晴らしい!

なるべく火使いたくないよね…
ひなちゃんママ [URL] 2015/10/17(土) 13:16 [編集]

わっ♪まめくんだ^^
ちょこんとこちらを見てくれてますね。
可愛いなぁ。
ママさんが気になるんですね。

お弁当のおかず、お手軽に出来ていいですね!
そのお鍋、便利そう(*^^*)
朝は忙しいですからね。
絶対、時短!です(笑)

ベラちゃん、匂いがするもんね。
我慢、我慢^^
Lulu [URL] 2015/10/17(土) 19:28 [編集]

ボクは毎日お弁当を作ってもらってる側なので
作ってもらえるだけでありがたいと思ってます。
単身赴任中は
アハハ自分で作ってましたもん(^_^;)
華&あず [URL] 2015/10/17(土) 23:38 [編集]

伝助&ローラママさん!
お誕生日おめでとう!

こちらでも言わせてね(*^-^*)
記事、喜んでもらえて良かったです。
ママさんに喜んでもらう為に、木曜日に撮りに行って来ました!
撮りに撮って、約1700枚!(*≧∀≦)
ほとんどボツで…(笑)
その中の上位3枚です!!!(⌒▽⌒)
ママさんに喜んでもらえる事だけを考えて撮ってました^^
もちろん、感謝の気持ちも入ってます!
私には写真と言葉を贈る事しか出来ないから^^

素敵な1年を過ごして下さいね。

いつもありがとうございます。

Lulu [URL] 2015/10/18(日) 15:53 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんママの辞書にマンネリという言葉はありません!!
すっごい忙しいのに
とっても一食に入魂されていて(≧▽≦)
尊敬もんしあげます。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/19(月) 08:31 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
そうなんですよ。
みんなに慣れていない汾、顔出ししてくれるのが
とっても嬉しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))
伝助&ローラ [URL] 2015/10/19(月) 08:32 [編集]

華&あずさん~~!!
え(( ;゚д゚))
いまだにお弁当ですか!!
お幸せな旦那様です(ღˇᴗˇ)。o♡
私は多分子供だから作っているのですよ(笑)

単身赴任中にご自分で作られていたというのにもビックリです。

夫も私も爪のあかを煎じないと。。。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/19(月) 08:35 [編集]

LuLuさん~~!!
0時ぴったりに更新されてのフォトandポエムのプレゼント。
本当に嬉しかったです。
こんな喜びってあるんだなぁ~~ってしみじみしちゃいました。
本当にありがとうございます。

いつも元気をありがとうございます。

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/19(月) 08:38 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.