シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/15
陶芸文化祭2

「どうぞいらして~~。。。」 byローラ
20151016072106a5e.jpeg
10月24・25日千城台公民館にて文化祭がありま~~す。




今年のわたしの文化祭のバザー品はこれ。 ミニお雛様。
201510160721107f6.jpeg
売れるわけねぇじゃんと、あざけ笑う息子達。
去年の妖怪ウォッチの方がよかったよ~~。。。と。  フン( `ω´ )




青化粧で象嵌したが、湿った状態で削りをしたので歪んでしまった花瓶(´・ω・`)ガッカリ…
うちで箸入れにでもしよう(笑)
絵描きの練習をした小さなカップ。 やっぱり筆使いは難しい。
20151016072110b3d.jpeg




赤土に唐津の釉薬←色は気に入った。 で仕上げた友人の花瓶。
ろくろでやっと立ち上がるようになった。
ちょっと小さすぎたかなぁ。


「???何これ??」 byベラ
2015101607475048f.jpeg
「ドンマイ、ママ。」 byローラ




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/10/16(金) 08:25 [編集]

すごい!

おひな様、素敵だよ…

それより、ひなちゃんママは、前回のお皿がいいなぁ!
ひなちゃんママ [URL] 2015/10/16(金) 21:25 [編集]

お雛様まで作っちゃうんですね。
すごい!
お人形はすごく難しいでしょ?
着物の感じとか、手間がかかってますよね。
筆での絵付けも、神経使います!><
すごいなぁ〜。
陶芸って、やっぱり繊細ですね(〃∇〃)
でも楽しそう^^

近かったら買いに行くのになぁ〜〜。
花瓶もすっごく素敵です!
Lulu [URL] 2015/10/16(金) 22:07 [編集]

形は少し歪んでも
青の色合いがきれいですね。
なんだか味がありますo(*^▽^*)o~♪
華&あず [URL] 2015/10/16(金) 23:30 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます(*^ヮ^*)
励みになります~~!

やっぱり、、、お雛様をバザーでなんて。。。
百年早かったかも(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/10/17(土) 08:28 [編集]

LuLuさん~~!!
いやぁ、陶芸の色塗りは
ムラができやすく、色合いの加減がわからずで。。。
友人へと自宅用と、まだ2対あるのですが。。。
練習がてらの物をバザーでというのがムシが良すぎました(笑)
半額にしたころに自分で買い上げ母にでもあげようかなと思っています。

すっかり自信喪失しましたが勇気をもってアップ。
LuLuさんに褒めていただいて救われました。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

LuLuさんのほうは晴れたとお聞きしたのに、
こちらは2日連続雨が続いています。
大人しく掃除にいそしみます~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/17(土) 08:35 [編集]

華&あずさん~~!!
味があるなんて。。。

うん!!
やはり、言葉かけひとつですね~~!
元気が出ます!!

そんな言葉かけをできるようになりたいです(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/10/17(土) 08:41 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.