シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10/12
秋祭り
出かける前に、秋祭りのお神輿を見ることができた!
20151013061827c7b.jpeg



お!!我らが平川ファイターズが担いでる!!
しかも!!あの時赤ちゃんだった○○が担いでる!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
2015101306182808e.jpeg
田舎ならではのお祭り。
出店は屋台はもちろん、地域の方たちのお店も多い。
地域にくばられる無料くじ引きは自転車やお米などの豪華賞品があたる。
子供達皆が並び大盛り上がりだ。




こちらは、、、
20151013061803bc8.jpeg



「出せ~~!!!」と盛り上がるローラ。
20151013061801b48.jpeg






根性のある盛り上がりのローラ。
20151013061802ae8.jpeg





ほ~~ら、ベラが真似しだした(笑)
2015101306180594d.jpeg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

秋祭りのシーズンですね。
ユニホームで神輿を担いで
子供達には
またひとつ思い出が
できましたね。
華&あず [URL] 2015/10/13(火) 06:49 [編集]

うふふ・・・・うける~~っ
なんでも 真似するんですね。
りふぉんも そうやって パパの真似をしたんだろうな。
子は親の鏡ですか
りふぉんママ [URL] 2015/10/13(火) 08:58 [編集]

本当に気持ちのよい季節になりましたね^^
外に出たいローラちゃんの気持ちよーくわかりつつ、
最後の写真のローラちゃんのお顔に萌えぇぇです♡
Beeco [URL] 2015/10/13(火) 13:41 [編集]

華&あずさん〜!!
子供たちの思い出になるなんて(≧∇≦)
嬉しいお言葉です。
考えてもいなかったです。
そうである信じたいです。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/13(火) 21:14 [編集]

りふぉんママ〜!!
子は親の鏡ですね( i _ i )
痛いです(笑)

しかし、シェリーエフさんの血をひいているワンコ達。
他の皆はご家族の愛と教育に満ち、
うちのようにはなっていない!事を願います(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2015/10/13(火) 21:18 [編集]

フィービーママ〜!!
本当に天高い心地の良い秋ですね。
ローラは我が家1番の困ったちゃん。
甘やかし過ぎの私のせいです。
でもそこがまた可愛くて。
この言葉。救いようないですね(笑)
田舎ならでわの環境に甘えていたので
今から厳しい散歩をしています。
そんなローラをいつも褒めていただきありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/13(火) 21:25 [編集]

もう秋祭りの季節なんですね。
そっかぁ~~。いいな^^
あの時赤ちゃんだった子が…(笑)
あるあるですね。
他人の子は余計に早いです(*^^*)

ローラちゃん、盛り上がってる!(笑)
つられてベラちゃんも盛り上がってる!(*≧∀≦)
盛り上がるベラちゃんを見つめるローラちゃんの目が優しい^^
そこに惹かれてしまった…(〃∇〃)
活発なローラちゃん、元気なジャックらしさがあって好きです(*^-^*)
Lulu [URL] 2015/10/13(火) 21:37 [編集]

LuLuさん〜!!
ほんと。あるあるですね(≧∇≦)
感動しましたよ。
まんまだけどいっぱしなお兄ちゃんになっていて。
タイムスリップしたみたいでした(笑)

ローラは、アホです(笑)
ジャックらしいなんて、嬉しいです。
もう少し教育しなおさないとダメですね。反省です。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/14(水) 21:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.