シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10/09
たかが木の枝されど木の枝

宝物をゲットしてベラちゃんはルン♪♪


ほらほら、そんな得意気にしていると。。。
20151010093439cd7.jpeg





もちろん追い掛け回される。
201510100934393f6.jpeg





ローラに容赦という文字はない。
20151010093442ed0.jpeg





伝助の追いかけるのは実はローラのお尻(笑)
201510100934426fb.jpeg





たかが木の枝されど木の枝。
ゲットしてとっても幸せそうなベラちゃんであった。
20151010093440601.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

あ~~~りふぉんと同じだ~~
りふぉんも どんなおもちゃよりも 木の枝が好き。
人工的なおもちゃには 見向きもしない。
どんだけ 無駄遣いしたか~~
りふぉんママ [URL] 2015/10/10(土) 14:59 [編集]

伝助くんが追いかけるのはローラちゃんのお尻って…(笑)
読みながら笑っちゃいましたよ。
オチがありましたね^^

ベラちゃんもどんどん逞しくなって行きますね。
見ていて楽しみ♪
ベラちゃんの枝を見つめる顔が可愛くて。
すっごく癒されました(〃∇〃)
今夜はぐっすり眠れそうです^^
ありがとう。ベラちゃん♪
Lulu [URL] 2015/10/10(土) 22:08 [編集]

懐かしいなあと思いながら
読みました。
我が家の連中が
木の枝に夢中だった頃
あずが元気だった頃です。
華&あず [URL] 2015/10/11(日) 06:08 [編集]

りふぉんママ~~!!
この木、どっからむしったんだい!
ってまずはびっくり。
執着ぶりにもびっくり。
木の枝には美味しい何かがあるのでしょうね~~。

って、りふぉんあんちゃんも大好きだったときいて、
あ~~そういえばそうでした(*^ヮ^*)って安心しちゃいました。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/11(日) 09:37 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます。
よく眠れましたか?
こちらは今日は雨です。

ベラの逞しさ、そういっていただけると
気づくことができます。
そうですね。
毎日イタズラしては一生懸命学んでいる様子。
可愛くてたまりません。

伝助の追いかけるものは、お尻なんですよ。
本当に。画像には出せないけれど、
明らかにお尻をおっています(笑)
はやく手術しないと。。。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/11(日) 09:41 [編集]

華&あずさん~~!!
あずちゃんのフォトや
お話にふれると、
センチメンタルな気持ちになります(*^^)

あずちゃん、いつも思い出してもらって。

いつもそばで見守ってくれていますよね。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/11(日) 09:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.