シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02/24
研修
昨日は研修。
お題目は「知っておくととくなリハビリ」みたいな感じだったかな。
日当はでるし、お弁当つき♪
たまには脳みそ活性化しましょう!と参加。

講演内容はう~~ん。
いまいちの内容で残念。熟睡しなくてよかった。
ただ、その後の事例発表会は、共感できる、興味をもてる内容のものが多かった。

朝、夕飯を仕込んだので。
その後は千葉三越でお買い物を存分にしてきた!!!
DSCF0881 (300x169)

2か所の店員さんの接遇がとてもよく、こちらの方が勉強になったかな。
皮肉がすぎましたね(笑)

あ~~楽しかった。

この日まではと、我慢していただけに、満足感は大きかったわ~~!
ご挨拶のお菓子も買えたし、よ~~し!!
また、頑張って仕事しましょ!!

読んでいただきありがとうございます。ご面倒でもクリックお願いしまぁす!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
ママさん、講習会 お疲れ様
お買いもので 発散できました?
やっぱ、お買いものですよね~

我が家は今回、パパが薬のために 預け荷物になったので
薬がなくなると スペースがあくのよん・・・
もちろん・・・・お買いものでしょっ

・・・・・・って 先立つものが~~ないわっ
りふぉんママ [URL] 2014/02/25(火) 08:33 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
お忙しい中のコメント恐縮です。
いつも甘えられる気分で、じんわりします。

買い物も、気分がのっていないと何も欲しくないですよね~~・゜・(ノД`)・゜・
そんな中、今年一年の学費予算が減ったのでという買い物でしょうか(笑)
夫に買ってもらったということで、夫にありがとうと品物自慢していますが(笑)

お薬のスペースは埋めないといけないですよ。荷崩れしちゃうし!!!
きっちり埋めておかえりくださいね\(^o^)/
maakaata [URL] 2014/02/25(火) 20:08 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.