シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10/03
全国花火競技大会

茨木の全国花火競技大会に行ってきた。

去年はすぐそばに赴任しているダーリンが駅まで迎えに来てくれた。
早めに行ってゆっくり過ごし、ダーリンの職場には顔出しせず、
夜はひとりで町を歩き、地元の人たちが楽しむ小さい川沿いの穴場スポットで写り花火を楽しんだ。

結局、「今年はどうしよ~~ね~~。」なんて計画性のない私。

来年はどこに赴任かわからない。
ダーリンの職場でみることをお昼頃に決断。

んでもってギリギリに行く。
うひゃ~~(゚∀。)ウヒャ~~!!
電車メチャ混み。駅からの退場制限有り。道には迷う。歩いてナビ使ったんだけどなぁ。
汗だくで1時間歩いて到着。もう、やだ~~(/ω\*)!!なんてアホな私。

しかし、そんな苦労は、一瞬にして吹っ飛んだヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
2015100410201630f.jpeg





全国の花火を最高のシチュエーションで楽しめた。
201510041020164c0.jpeg




すばらしい花火に眼はくぎづけ、眼をまるくしたり、細めたり。
2~3秒後の打ち上げ音が全身に響き。。。
感動した( ;∀;) カンドーシタ~~!
20151004102018d2a.jpeg





「俺たちはいつになったら連れてってくれるんだい?」  by伝助。
20151004102019854.png




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

花火はいいです、芸術品です。
気分が盛り上がりますよね~~
ワンズはお留守番ですか。
けっこう 花火の音、大きいですもんね
りふぉんママ [URL] 2015/10/04(日) 11:51 [編集]

めっちゃ綺麗…(//∇//)
花火はいいですね^^
混むのが大変だけど、この姿を見たら疲れも吹っ飛びますよね。
しかも、いい場所を見つけましたね。
これだけ綺麗に見れたら幸せだなぁ〜〜(〃∇〃)
Lulu [URL] 2015/10/04(日) 12:26 [編集]

綺麗ですね!

藤沢もこれから花火大会があります。

自転車みんなで乗って可愛いけど、危ないよ~ぉ…
ひなちゃんママ [URL] 2015/10/04(日) 13:16 [編集]

りふぉんママ~~!!
やっぱり3匹ともなると。。。
買い物などでも連れて行かなくなりました。

来年中にはワンコと一緒の旅行にいってみたいですね~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/05(月) 13:07 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます。
主人の職場の屋上なので誰にも気をつかわず、
マイガーデンの様に楽しめました。

来年はひそかに親族を装わせ
人数増やしていきたいと思っています(笑)

それこそ、デジカメをもっていくんだった~~!
と後悔しました。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/05(月) 13:13 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
藤沢もこれからですか(*^_^*)
ブログアップしてくださるかな??
楽しみにしています。

自転車のり。
危ないですね。反省です。
可愛くて可愛くて調子にのってしまいました。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/05(月) 13:14 [編集]

そんな競技会があるとは
全然知りませんでした;^_^A
いったい
何発の花火が打ち上げられたのでしょうね。
華&あず [URL] 2015/10/05(月) 20:20 [編集]

華&あずさん~~!!
よくぞきいてくださいました(笑)
全国の100か所の花火師さんたちが
合計で2万発あげます。
連発もすごいですが、大玉の打ち上げもたいしたものです。
は~~(*^_^*)本当に楽しみなので
来年からはもっと計画的にまいります。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/06(火) 12:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.