シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
10/01
福山ダウン?
ここほれワンワン。
20150930060010632.png





次の日も、同じ所をホリホリ。
ジャックだなぁ。
201509300600095c5.png
どうせ虎刈り、好きなだけやってくれ。





こちらは泣きたくなった時に観る「とんび」というドラマのシーン。
こぶつき歳上女が義理父とかけあい、周りの力もあり、
涙ながらに認め合うシーン。

偶然にも主題歌は福山さん。
大好きなこのシーンの女性は吹石さん。
20151001055232c75.png
お二人の結婚はビックニュースだった。
んでもって、この「とんび」の9話と10話をまたみてしまった今夜。

何よりビックリしたのは、福山さんの所属するアミューズの株が結婚発表で急降下。
40億の損失だとか。
福山ダウンと呼ぶらしい。 本当か?
たしか桑田佳祐さんのがんの発表の時もアミューズ株は下落したらしい。。。
それだけの影響(°д°)!!の方にびっくりした私だった。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

私も株価暴落に 笑ってしまいました~
凄い影響力・・・・・・
ジャックが穴掘って 一攫千金・・・って ならんかね?
りふぉんママ [URL] 2015/10/01(木) 11:20 [編集]

ショックだよね…

福山には結婚してほしくなかったね…

まあ、幸せなことだから、祝福してあげなきゃね…
ひなちゃんママ [URL] 2015/10/01(木) 11:43 [編集]

うわぁ(〃∇〃)
ふわぁっとした優しい写真ですね。
柔らか〜〜い(//∇//)
ママさんが優しく見守っている感じがよく表れてる♪^^
ジャックは掘るの好きですよね。

私、福山雅治さんの結婚のニュースを見た瞬間、
ママさんが浮かびましたよ。
ママさん、ショックなんじゃないかなぁって。
いきなりのニュースですもんね。
株の暴落…。
すごい力ですね。
40億って…><
宝くじに何回当たればいいのか(笑)
Lulu [URL] 2015/10/01(木) 16:44 [編集]

へぇ~そんなダウンがあったんですか?^^;
株の動きは分かりませんね?
子供ができたっていうと
今度は上昇するのかな?^^
華&あず [URL] 2015/10/01(木) 20:11 [編集]

はじめまして!いつもブログ楽しく読ませてもらっています。伝助&ローラのブログからシェリーエフ犬にたどり着きビビちゃんから生まれたムギを迎えることができました。ベラちゃんの様子が、ムギと同じ感じなので…お散歩の時など…
やっぱりそうだね大変だ!と嬉しくなりました。家族会には子供の少年野球の大会と重なるため参加出来ないのでシェリーエフさんに今のムギの写真を送ろうと思っています。
ライミちゃんを拝見した事がありますが…ウチのムギはビビちゃんよりライミちゃんに性格が似ているような(^^;;
でもジャックらしくて良いんです。
テレビの動物には吠えるし、動物病院のカレンダーの犬にも吠えるし…
5ヶ月で5キロ(≧∇≦)ライミちゃんみたいに大きくなってしまうのかしら⁉︎
これからもブログ楽しく読ませていただきます(*^^*)
なるむぎ [URL] 2015/10/02(金) 09:08 [編集]

りふぉんママ~~!!
ニュースでは福山の音楽のダウンロード率が急上昇と言っていたので
株価暴落!!?にはなぜなぜ?とビックりしました。

宝とまでいわずとも、トリュフやマツタケをかぎ分けて案内してくれると嬉しいですよね~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/02(金) 13:26 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ほんとほんと、
お祝いごとですから
祝福したいですよね~~!

それにしてもこれだけの社会影響があるとは、びっくりです。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/03(土) 05:30 [編集]

華&あずさん~~!!
≧(´▽`)≦アハハハ
その発想!面白いですね~~。
子供ができて
上昇するといいですね~~(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/10/03(土) 05:32 [編集]

LuLuさん~~!!
LuLuさんがソフトフィルターがお好きなのわかります。
最近はこうやってiPhoneのフォト編集アプリでフィルターをかけます。
えせソフトフィルターです(~ω~;)
LuLuさんが望遠で使うと、焦点が凝縮されてひきたつっていうお花の撮り方。
これもiPhoneお花にくっつけて撮ったりしています(笑)
いつもこんなインチキな私に教えてくださりありがとうございます。

福山さんで思い浮かべていただきありがとうございます。
宝くじが何回あたればいいのかって(≧▽≦)ブァーハッハッ!面白すぎです。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/03(土) 05:40 [編集]

なるむぎさん~~!!
ビビちゃんは伝助&ライミの子でしたよねヾ(≧∇≦*)ノ
ライミちゃんはブリーダー親分の幼馴染みさん家族と浅草で暮らすお姫様です。
ブリーダーさんの所にお泊りしていることも多いのでそこではやんちゃぶり発揮しています(笑)
私の所に泊まるときはとてもお利口さんのお嬢様です。
性格がそれぞれで、本当に面白くゆえに可愛いです。
ビビちゃんは久しぶりに残そうと考えた女の子だったらしく、普段はご近所さんに住んでいます。
これまた可愛くて仕方がありません。
ついこの間産まれたと思っていた小柄なビビちゃんが立派に子育てをしている姿は愛おしかったです。
ムギちゃんというお名前、可愛いですね(*^ヮ^*)実際可愛いでしょうね~!
会いたかったけれどまたのお楽しみです~~!!
親分はなんでもこなすスーパーウーマンで尊敬しています。が。。。
ブログもみなければ、メールとかすぐに開いたり送ったりと苦手な方です(笑)
写真、楽しみにお待ちして届いた際にはアップさせてくださいねヽ(´▽`)/
お子様が少年野球大会!!
秋の大会は少年野球の集大成ですもの、頑張ってくださいね!!!
そっちの応援に行きたいくらいです(笑)
本当にコメントありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
伝助&ローラ [URL] 2015/10/03(土) 06:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.