シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09/28
スーパームーン
中秋の名月の次の日のスーパームーン。
ほんとだぁ。。。大きく見える。
20150929074443629.jpeg





こちらはうちのスーパーマン。
こちらをうかがっている。
20150929074444f42.jpeg




運転したがりの次男と買い物。
三男は買い物に行く時間なし。
もうすぐの修学旅行の服もないため、次男にチョイスしてもらう。
20150929074441f02.png




2枚買うと2枚目半額という良くあるタイプで次男のシャツまで購入。
あれやこれやと次男が何度も試着しては、お互いのセンスをけなしあい。
20150929074441e66.png
結局次男のチョイスで2枚シャツに2枚トレーナー購入。
ジーパンは安い所で俺が試着して買ってきてやるだと。 ふん。 いいとこあんじゃん。

「は~~俺が選んでやってよかったよぉ。大変だったよ。(ママが選んだら。)
 サイズはブカブカでこれでいいじゃん!とかって。変なのばっかり選んでたし。」
と喜ぶ三男にいらぬ事をいっていた次男。   たしかに。。。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

お母さんと買い物に行くなんて
よくできたお子さんですね(^^)
もうすぐ修学旅行ですか。
何もかも青春ですね(*^o^*)
華&あず [URL] 2015/09/29(火) 17:56 [編集]

華&あずさん~~!!
普段、車の運転ができないので
車を借りたいときだけ、
「どっか行く用事、ない?」と誘ってきます。
それだけの目的で。。。

一緒に買い物なんてとんでもない┌(┌^o^)┐

一緒の買い物は男子は成人式のスーツのときだけで終わり!!と思っていました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/30(水) 08:25 [編集]

優しいお兄ちゃんですね。
兄弟の仲がいいのは一番です(*^^*)
家庭が上手く行っている証拠ですね。
ご夫婦の仲がいいから兄弟も仲がいいんだと思います。
素敵な家族ですね(〃∇〃)
とっても微笑ましいです。
頼れるお兄ちゃん。
いいな^^
楽しい修学旅行になりますように。
Lulu [URL] 2015/09/30(水) 23:12 [編集]

LuLuさん~~!!
最近、2番目3番目が仲がいいですね。

彼女ができてから、次男がすこぶる優しくなったような気がします。

夫婦仲なんて笑っちゃうくらい無機質ですよ。
空気みたいな存在ですね(笑)

いつもやさしいお言葉、ありがとうございます(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/10/01(木) 07:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.