シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09/26
コスモくんよりお便り♡

きゃ~~!!(≧▽≦) 可愛い!!♡  かっこいい!!♡
コスモくん~~!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
20150927075646e13.jpeg
親分に嬉しいお便りが届いた。 ありがとうございます。




ワンズワールドも広がっている様子ですね~~(ღˇᴗˇ)。o♡
201509270756455d4.jpeg





出ました!!へそ天。゚(゚^∀︎^゚)゚。
201509270756493a4.jpeg




開脚~~!!(-^〇^-)
20150927075647da5.jpeg
コスモくんパパ&ママがベラちゃんと同じ様な格好だったのでと送ってくださった。

伝助&ローラにはみられない姿なのに。兄弟はそっくりのへそ天と開脚。不思議だ~~。





スヤスヤ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦こういう高いところ好きなんですよね~~。。。
20150927075648ae0.jpeg
またまたパピー酔いして過去の写真をみまくるバァバであった(笑)

家族会に出るには早いかもと、他の兄弟がどうするのかと、狂犬病の予防接種も含め、いろいろとご不安を感じられたようだ。
ベラちゃんも狂犬病はすんでいないし。。。そこまで考えていなかったので感謝です。

他の兄弟がどうするか?ドッグランの受け入れ体制は?など、親分から連絡がいくと思います。
どうぞご無理なくご検討され、りふぉんママへのお返事を(*^ヮ^*)
ありがとうございました~~~ヽ(*´∀`)ノ


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

へそ天や白目
開脚や
崩したおみ足(^^)
ジャックは不思議なワンコです(*^o^*)
華&あず [URL] 2015/09/27(日) 22:05 [編集]

今のところ、一番若い子は りと君ですね~
5月生まれだから 大丈夫だし、れと君が参加経験済みですからね
無理のない範囲・・・・ですね
りふぉんママ [URL] 2015/09/27(日) 22:52 [編集]

とっても可愛いですね!

コスモくんがメルシーにそっくりでビックリしました〜(>_<)

だやん [URL] 2015/09/28(月) 01:53 [編集]

華&あずさん〜!!
ほんとジャックって面白くて可愛いですよね。
翻弄されていますσ(^_^;)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/28(月) 07:08 [編集]

りふぉんママ〜!!
さっそくの状況を教えていただきありがとうございます。
親分はブログをあまりみない方なので(笑)
予防接種していれば大丈夫な事と
リトくんベラちゃんの参加だけ伝えてまらいます。
ありがとうございます♡
伝助&ローラ [URL] 2015/09/28(月) 07:13 [編集]

メルシーママ〜!!
あぁΣ(・□・)そうでしたね!!
写真もらって、そっくり!!
伝助?ベラちゃん?あれ?って思っていたんです(笑)

そうでした!メルシー君、そっくりですよね(^O^)/

嬉しいなぁ〜〜。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/28(月) 07:16 [編集]

うぅ〜〜〜!!(≧∇≦*)
コスモくん!チョー可愛いです!(≧∇≦*)
わんこ友達も増えて楽しいだろうなぁ。
お顔を見てると、とっても幸せそう^^
良かったですね。

やっぱり兄弟。
似るんですね。
パパとママがしないことも兄弟だと同じ事するって、
なんか不思議なDNAを感じてしまいますね^^

どの写真も可愛くて、愛されてるなって思います。
コスモくんも御家族も上手く行ってて良かったです。
こういう便りは嬉しいですね。
Lulu [URL] 2015/09/29(火) 00:13 [編集]

LuLuさん〜!!
ありがとうございます^_^

そうなんですねぇ、こういうお便りは何とも言えないです。
みなさん、伝助&ローラママにもよろしくって
必ず書いてくださって。
可愛がってもらってるだけで十分なのに、
褒めていただくとくすぐったい幸せ感じちゃいます。
この上ないババ馬鹿です(笑)

以前の子供のメルシー君ママからも
メルシー君に似てるってコメントいただき、
それはもう、感激しました(≧∇≦)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/29(火) 07:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.