シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/22
やっぱり野球
連休3日目の夕方から、やっと外出する元気のでたダーリン。
「散歩にでも行ってくるよ~。」との事も、3匹の初散歩はきっと無理(~ω~;)))
そこで伝助だけを預け、前を歩いてもらう。
201509221702339ba.jpeg




ベラちゃんには完全にツケの体勢で散歩している♪

立ち止まると、こちらを見上げる仕草が何とも言えず、可愛い♪
20150922170232278.jpeg





4日目になり「○○の試合観に行こうか~。」と。
少しゆっくりすれば?との思いもあったし、私がゆっくりしたかったが(笑)
やっぱり野球が好きなんだなぁ(笑)一緒に応援にいく。
20150922210340b46.jpeg
県大会2戦目7対0で圧勝の○○の高校。~~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
しかし、他校の勝利は○○の活躍がなければあまり心が弾まない事に気づいた。 
三大商業と言われた一宮商業、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ。とか。
あそこでメンバー交代はありえない。とか難癖つけたがる私。結構楽しんでんじゃん(笑)勝手なものだ(笑)

頑張れ~~!○○!!

球場当番をしていた●●にも◎◎にも会って嬉しかった。
やっぱり野球は良い。





家に帰り、自主トレをする親子。
201509230830541e8.jpeg





早く活動ができるようにと心から願う。
201509230830572d9.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

仲がいいですねえ~~
うちなんか もう いると邪魔で・・・・・
いなければ 腹もたたないけど いるのに 何もしないと腹がたつ
体調不良で 珍しく 家にいることが多かったので こっちは計算が狂いました
りふぉんママ [URL] 2015/09/23(水) 18:06 [編集]

ダンナさま、元気になられたみたいで良かったです^^
ベラちゃんの視線が何とも……可愛い(≧∇≦*)

ママさんちはほんとに野球が好きですね。
家族で同じ趣味っていいな。
一緒の方向を見ているんですね。
あったか〜〜い素敵な家族ですね(〃∇〃)
Lulu [URL] 2015/09/23(水) 21:41 [編集]

りふぉんママ〜!!
仲良くないですよ。
待ってましたコメント欄(笑)
思いきり申し上げます。
実はうっとおしくて苛っとした事たくさん(≧∇≦)
もちろん感謝の気持ちもあるのですが^_^;

居るだけで気持ちが休めないって女性に多いみたいです。
読書を集中してできないとか(笑)
自営業夫婦なんて聞いているだけで大変(笑)

でも、悔しいことに男性にはあまりないようです。

それで最近心がけていること。
気にしない。
普段しない昼寝を敢えて目につくようにたくさんしたりしています(笑)

不思議と空気みたいに思えるようになりました(^O^)
優しくなりたい(笑)




伝助&ローラ [URL] 2015/09/23(水) 21:55 [編集]

LuLuさん〜!!
野球なんてどちらかといえば嫌いだったのが不思議です。
野球が原因でたくさんの喧嘩もありました^_^
揉め事や辛い事もありました。

でもこんなに好きになってます(笑)
なんでも奥が深いですね。
三男が引退してからはどうなっているのでしょうね?

そうなんです。
ベラちゃんのこの眼差しにはデレデレの私です。
もう、手放したくなくなりました(笑)
家族にしようと思います。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/23(水) 22:02 [編集]

パパさん元気が出てきたようですね。
元気の源は
静養と野球ですね(^^)
華&あず [URL] 2015/09/24(木) 07:53 [編集]

華&あずさん〜!!
あははは(≧∇≦)
ぐっとくるお言葉ありがとうございます。
そう言われて初めて気がつきました。
そうかもしれません。
きっと、うちのは歳とって
例え呆けてもグランド整備に行っている気がします(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/24(木) 22:33 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.