シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09/19
手作り三昧。

やっと連休を迎えて帰ってきたダーリン。
風邪をお土産にもってきた。
発熱してぐったり。かわいそうに。。。ゆっくりやすめということだ。これを機にゆっくりしてね。
201509182054110e4.jpeg
                  でかい女の膝の上で眠るベラちゃん。




こちらは、われらがステーションの誕生日の手作りプレゼント。
貧乏だから(笑)1000円以内で60人くらいのプレゼントを毎年作成。
20150920060207968.png2015092005505961d.png




材料はトイレットペーパーやキッチンペーパーの芯!
染めて貼り付けてビーズで飾り付けた。  喜んでくれるかな。
20150920055101e26.png




こちらは折り紙でふなっしー作成。
20150920060205ccb.png
作業療法的な企みで。
20150920060507dc4.png
夢中になって一緒に作ったが。。。はてさて今後に生きるか?
20150920060203b25.png





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

ダンナさま、大丈夫ですか?
どうかお大事になさって下さいね。

手作りで60人分!すごい!
これは大変。
えらいなぁ。
でも、喜んでもらえそう(*^^*)

ふなっしーの折り紙だ!
これは子供にもいいね。
でも、難しそう…(^^;;
Lulu [URL] 2015/09/20(日) 12:18 [編集]

あらら…

パパさん、風邪ですか?

りふぉんくんの所もパパさん風邪ですね…

ふなっしー、すごい!
ひなちゃんママ [URL] 2015/09/20(日) 15:14 [編集]

パパさん風邪を貰ってご帰宅ですか?
美味しいご飯をいただいて
ゆっくりお休み下さい。
お大事に。
華&あず [URL] 2015/09/20(日) 20:29 [編集]

せっかくの連休なのに、パパさん風邪ですかv-13
どうぞ、お大事にv-421
ベラちゃんの寝顔、超キュートv-10
1000円で、60人分?v-405
でも、手作りのプレゼントは、あったかくてうれしいですねv-290
ぷうこ [URL] 2015/09/21(月) 00:39 [編集]

LuLuさん〜!!
誕生日プレゼントは1年経つのが非常に早く、
毎年考えるのが大変です( i _ i )
でもお世辞でも皆喜んで飾ってくれる方が多いです。
何個もたまった方をみると、あぁ長いお付き合いだなぁとか
思えて嬉しくなります(*^^*)

ふなっしー、大好きな方が
動画でやろうと思ってできなかったって。
でも鶴は折れるっていうのをきいて。
それなら簡単と、一緒に作ってみました。
その後一度断念したのに、1人でチャレンジして
自分なりのふなっしーを作りあげてました。
これから更にどうなるか、期待しています。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/21(月) 04:34 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
りふぉんパパさんも風邪でしたね。

久しぶりの発熱で。
なかなか下がらず、苦しそうでした。

やっぱりワンコも人間も元気が1番ですね(*^^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/21(月) 04:37 [編集]

華&あずさん〜!!
ホントですね。
気づけば体調をあまり崩した事ない主人です。
いつもの感謝を、ここぞとばかりにアピールして
早く元気になってもらわないとです。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/21(月) 04:54 [編集]

ぷうこさん〜!!
(*^^*)ぷうこさん〜!
お忙しいのにコメントありがとうございます。

いつもじっとしていない主人。
ゆっくり休めという事でしょうね。
やっと昨夕から熱も下がり…。
また明日から無理しなければいいのですが(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/21(月) 05:00 [編集]

パパさん、お風邪ですか?
うちと一緒ね・・・・
連休中に よくなるといいですね、お大事に
りふぉんママ [URL] 2015/09/21(月) 09:48 [編集]

りふぉんママ〜!!
りふぉんパパさん、旅行の時から。。。
随分ながびいてますよね( i _ i )

うちは3日目にしてやっと解熱してきました。

お大事になさってくださいm(_ _)m
伝助&ローラ [URL] 2015/09/21(月) 23:59 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.