シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09/16
いたずら
ほころいを縫うため、ちょっと出しておいた座布団。  出しておく私が悪い。
遊びの天才はすぐさま姿がみえないほど潜り込んでいた。
201509170813190d8.jpg



熱中して楽しそう。
20150917081320a20.jpg




目が合うと(゚д゚)!
20150917081320f37.jpg



怒ってもいないのに途端に逃げ出す。 
いたずらしているっていう自覚があるんだ(笑)
2015091708132384e.jpg




遊び疲れ爆睡。 にくめないベラちゃんだ。
201509170813247d6.jpg



最近、配慮のないTwitterで事件があり。
たくさんの者が傷ついている。
「いたずら」では片づけられない一件。
まだまだ未解決で皆が困惑している。
書き込みがどんな事態を招くか。
書き込んだ側の反省がなければ今後も繰り返される事だろうと危惧される。

人事を尽くし天命をまつ。

私も随分と考えさせられた。
公開されるネットでの発言には注意を払っていきたい。
あえて今の思いを書き留めることにした。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

そりゃ~~~そんな楽しいものが 転がってたら・・・
ベラちゃんじゃなくても 遊びたいっ

無記名、無責任、面と向かって言う言葉の何倍も 人を傷つけますね。
言葉の重さ、私も 猛省することがあります。
十分に 気をつけないと~~
りふぉんママ [URL] 2015/09/17(木) 09:31 [編集]

な、中綿がー(笑)
でも相当楽しそうなベラちゃん^o^
あ、ニッカポッカ後ろ足なのに上半身は横向き!!
ベラちゃん身体柔らか〜いですね♫

初めてのお散歩、ママさんお疲れ様でした。
3頭引き、すごく憧れます!!
力もそれなりにあると思いますのでママさん、手や腕を気をつけて下さいね^^
Beeco [URL] 2015/09/17(木) 10:42 [編集]

りふぉんママ〜!!
そうですよね。
まるで、これで遊びなさいって言っているようですよね(≧∇≦)
それにしてもなぜに逃げるか(笑)

「言葉の重さ」ありがたいお言葉頂戴しました。
sns系の事故や事件は増えるばかりで。
参ります。

伝助&ローラ [URL] 2015/09/18(金) 06:06 [編集]

フィービーママ〜!!
中綿とともに実に楽しそうでした(笑)

ワンコ散歩はツケを完全にマスターしておかないと
転んで骨折した話しもまわりで良くききます。
注意して楽しく散歩したいと思います。
ありがとうございます(^O^)/
伝助&ローラ [URL] 2015/09/18(金) 07:47 [編集]

アハハ〜
大慌てで逃げましたが
しっかり見られてましたね(^。^)
ネットの卑怯な書き込みは
ボクのブログでも経験があります。
いやですね。
華&あず [URL] 2015/09/18(金) 07:55 [編集]

イタズラが可愛い♡

目が合ったら、にげちゃって…

元気が一番!
ひなちゃんママ [URL] 2015/09/18(金) 09:53 [編集]

か、可愛い!!(≧∇≦*)
ベラちゃん、いたずらしてるの分かってるんですね。
そこがまた可愛い。
たまんないですね。

こうやってネットが身近になって、子供も簡単に手を出せるようになって。
紙に書くのとは違って消えないですからね。
どこかに残ってるから。
しかも書き込む方は実名じゃないから何でも言える。
嘘でも何でも。
怖いことですよね。
もっと怖さを子供の頃からしっかり教えるべきですね。
ネットは怖いです。
Lulu [URL] 2015/09/18(金) 23:25 [編集]

Re: タイトルなし
え(゚o゚;;
華&あずさんのブログに?
非の打ち所がないじゃないですか!
それにワンコブログにはそんな事ないと思ってました。

ネットでのいじめなどは何年も前から話題になっていましたが。
今回は高校部活での一件で新聞にまで載ってしまいました。
嫌になりますね( i _ i )
伝助&ローラ [URL] 2015/09/19(土) 07:02 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
うふふ。
いくつになってもイタズラはかわいいですよね。
たまたま撮影できたのも嬉しかったです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/19(土) 07:05 [編集]

LuLuさん〜!!
どうして悪い事してるってわかったのでしょうね。
頭いいですね。←親バカ(笑)

ネット問題はもう何年も前から毎年学校であがるくらいの問題ですよね。
しかしながら、今回は新聞にまで載って、今後の部活に影響が出そうです。
複雑な問題で首をかしげてしまう。
矛盾をたくさん感じてしまいました。

伝助&ローラ [URL] 2015/09/19(土) 07:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.