シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09/13
散歩デビュー

やぁっとお天気になった♪
ベラちゃんお散歩デビュー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
案の定、リードをつけると途端に歩かなくなる。

そこでお庭で初ラン。
最初はタジタジ(笑)
20150914064840802.jpg




しかし1分とたたず、伝助たちを追い掛け回す(笑)
2015091406484214e.jpg



いざ出発♪
201509140648449c9.jpg




うふふ(♡ˊ艸ˋ)その調子その調子
201509140648454a1.jpg




しかしぃ!!実は私が焦った。3匹のお散歩はとっても大変!!
困る
左?右?前?後ろ?(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
と4次元の世界に舞い込んだような、訳も分からない状態に(笑)
いつもは伝助をロングリードで自由にさせて、ローラに気を配れば楽しいお散歩が。。。
どこの注意を払えばいいのやら(◎до;)うん〇拾うときはどうしたらいいのやら(笑)

明日からは同じショートリードででかけよう ←今頃気づくか。。。



「お疲れ~~。」byベラちゃん。
201509140648468fb.jpg
ほんと、少しのお散歩でぐったりの私であった。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

ムフフ…

お散歩楽しかったね(笑)

みんなで行って、ママさんは大変でしたね(笑)

なれるまで、頑張ってください!
ひなちゃんママ [URL] 2015/09/14(月) 18:25 [編集]

わぁ!
3匹のお散歩!(≧∇≦*)
大変なんですね><
読んでて、なるほどなぁって。
確かに1匹でも十分なのに。
明日からも頑張って下さいね!

ベラちゃん、お散歩デビュー♪^^
きっとこれから楽しい発見がいっぱいだろうな(*^^*)
Lulu [URL] 2015/09/14(月) 20:18 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
いやぁ~~。
3頭飼っている方はすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって思いました。
つけをおぼえさせていないのが、3頭になると結構アダになりました(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/15(火) 06:33 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます。
お散歩、楽しくなりそうです(笑)
もう、庭でランさせているだけで、
運動の点は十分?てな位走り回っていますよ。
問題は社会勉強です(´-ω-`)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/15(火) 06:37 [編集]

我が家は右にゆっくりの華
左側にレンとゆゆを付けて
ショートリードで散歩します。
歩くスピードが違うからです。
散歩時のロングリードは
危ないですね。
いざという時に引き寄せできませんから。
華&あず [URL] 2015/09/15(火) 08:03 [編集]

ベラちゃん(*≧∀≦*)
初めてのお散歩ドキドキワクワクだったかな?それにしても3頭を散歩させるのは大変ですね。でもそれ以上のワンコを操れるお里の親分は神業ですねー(笑)
らいとママ [URL] 2015/09/15(火) 17:58 [編集]

華&あずさん〜!!
散歩初日は、華&あずさんが頭をよぎりましたよ(笑)
三頭を色々な所に連れていっている
華&あずさんはすごいなぁって。
どうやってるんだろ( i _ i )って。
詳しく教えていただきありがとうございます(^O^)/
バッチリ次の日からは楽しんでお散歩しています。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/16(水) 08:08 [編集]

らいとママ〜!!
うわぁ(≧∇≦)らいとママ〜!

とー◯君に会いたくなると自らのブログみてるババです(笑)

親分ってりふぉんママもメールで呼んだりして
親分と一緒に爆笑した先日。
らいとママまで(爆)

親分とはあちらのワンコ6頭位を一緒に散歩した覚えがあります。
すごいですよね〜〜。

もうそんなの忘れてパニクりました(≧∇≦)

あのワンコを愛し理解し、適当(適相応)さがまた良いてますよね〜。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/16(水) 19:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.