シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09/12
教えなくとも。。。

ベラちゃん。
家に帰ってきた当日、階段を勝手に登っては降りれず。上でピーピー助けを求める声がきこえること数回。

仕方ない。
まずは3段降りさせ。

次は5段降りさせ。と練習。
20150912133347bab.jpg





へっぴり腰が可愛くて。。。 
まだ無理かなぁ~~。
20150912073311d89.jpg




なんて、なんのその。
私の外出中。次の日には階段上り下りをマスターしていた。

教えなくともパパやママを真似ていっぱしだ(笑)
201509120733108cb.jpg




あっぱれベラちゃん♡
2015091207331243d.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

できることが 毎日 増えて行く時期ですよね~
驚きの連続でしょう~~
パパとママが一緒、っていうのが 素晴らしい
りふぉんママ [URL] 2015/09/13(日) 13:19 [編集]

すごい!すごい!

だんだんいろんなこと覚えて、可愛い顔で
「出来たよ!」ってドヤ顔?

頑張りました!
ひなちゃんママ [URL] 2015/09/13(日) 20:05 [編集]

我が家は
レンが階段の昇り降りを覚え
反対に華が
昇り降りができなくなりました;^_^A
華&あず [URL] 2015/09/13(日) 21:58 [編集]

りふぉんママ~~!!
本当にヽ(・∀・)ノ
毎日が驚きの連続です。

この頃の伝助&ローラはどうだったかしらぁ?
なんて思っても思い出せない(・・ ;)

やっぱり備忘録。必要です(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/14(月) 07:45 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます(笑)
ドヤ顔かとぼけ顔が多いですね(笑)

いろんな事を必死に覚えるこの頃。
可愛いです(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/14(月) 07:47 [編集]

華&あずさん~~!!
えΣ(゚o゚)
そんな事が???

わかりました!!レンくんが上り下りするから
華ちゃんは下にいて平穏を確保!っという感じでしょうか?

うちは上に逃げる伝助たちを必死においかけて覚えた感じです。
伝助たちの逃げ場がなくなったという訳です(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/14(月) 07:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.