シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09/06
やっぱりこれでしょ。
今夜はやっぱりこれでしょう!ヽ(´▽`)/
世界野球大会u18
20150907054143a83.jpg
知らず知らず家族皆が集まりTVの前で熱くなる。 私は途中でうるさいと息子たちに非難されるが(笑)
一点差で惜敗。
日本の審判ならば勝っていたと誰もが感じたはず。

それでも、ふてくされた表情ひとつみせず
思いっきりプレーする選手たちのすがすがしくかっこいい事!!

アメリカの選手たちもアウェイの中、必死に頑張っていたし。

元横浜高校監督の解説にもききほれた。
もちろん非難する内容は一言もなく、
どんピシャな分析内容。そして選手を褒める。

日本の審判の偉大さを感じた。

それぞれの選手達の今後の活躍が楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

ママさんこんにちは^^

我が家も現在は野球ざんまい♫
高校野球、プロ野球、そして今回U18のアメリカとの決勝戦。
テレビから目が離せません。
が、相変わらずの邪魔モノに乱入され「うきーーーー!!」です(○`ε´○)
Beeco [URL] 2015/09/07(月) 12:26 [編集]

清々しい試合でした。
どっちが勝ってもおかしくない・・・・
でも きっと 昨日の一歩は 将来の若者たちの大きな一歩になりますね
りふぉんママ [URL] 2015/09/07(月) 17:01 [編集]

ママさん、ほんと野球が大好きですね。
気持ちが伝わって来ます。
スポーツって、心意気?
気持ちがストレートで、相手を敬う所がいいですね。
グダグダ言わないし。
その姿がカッコ良くて素敵だなって思います。
次に期待ですね!

写真は一眼で撮ってます。
取り込んで、編集するのはパソコンで。
投稿関係はiPhoneでやってます^^
Lulu [URL] 2015/09/07(月) 23:35 [編集]

惜しかったですね。
国際大会でも
甲子園には魔物が棲んでいました;^_^A
華&あず [URL] 2015/09/08(火) 07:50 [編集]

フィービーママ~~!!
うふふ(♡ˊ艸ˋ)
うき~~!ぶりも一緒に楽しんでいらっしゃる!!

そうでしたよね、フィービーママも野球好きでしたよね♡
○○投手のおっかけ鍵コメを思い出して笑ってしまいましたヽ(´▽`)/
伝助&ローラ [URL] 2015/09/08(火) 08:06 [編集]

りふぉんママ~~!!
そこそこ!
そこなんですよ~~!!

若者たちの頑張りは明るい未来を想像させてくれるし
元気をもらいますよね~~!!
伝助&ローラ [URL] 2015/09/08(火) 08:07 [編集]

LuLuさん~~!!
野球は何年見ても奥が深くて理解が難しい。
それでも知ったかぶりはできる(笑)
スポーツマンたちの潔さ、かっこよさに元気をもらっています。

やっぱりなぁ。。。
私は野球以外はすべてiPhoneです。
編集をパソコンで。。の作業。
LuLuさんお手間でしょうが、続けてお願いいたします。
とっても楽しみなんです(๑º º๑)💓
伝助&ローラ [URL] 2015/09/08(火) 08:14 [編集]

華&あずさん~~!!
まさしく魔物が棲んでいますねぇ~~!!
野球の神様もすんでいます。
それに魅了されてやみません。
っと言っても実はルールも選手名もなぁぁんも知らんのです。私(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/08(火) 08:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.