シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/22
記憶
今朝、目覚めて焦った。
昨夜の記憶が途切れている。

パパのご飯の用意を途中で放棄して寝てしまった?
どこまでやったかまったく覚えていない。

ここはご愛嬌で「おっはよ~~!!」と元気に挨拶。
そして昨夜の事を覚えていないのだけど、私、パパにご飯用意してた?と聞いた。

どうやらお魚も焼いてお皿に。
きんぴらゴボウも盛り付け。久しぶりにつくったこれを自慢していたらしい。
あとはこうや豆腐の煮物も盛り付けてあったらしい。

ご飯も炊いたけど、余りご飯で、2種類のたれで作った焼きおにぎり。
これも味の違いがわかる~?と自慢していたらしい。
味の違いはまったくわからなかったと。
おまけに、そのおかげで炊き立てご飯を遠慮したらしい。

ははははは。としか言いようありませんわ。

パパ「昨日は飲み会だったっけ?」
私は元気よく「いいえ~!ちがいますわ。」
パパ「すごい酔っぱらってたよ~~!」
私「ははは。」と高笑い。
パパ「どうしてそんなに飲まなきゃいけないの?」と笑う。
私は「もしかして、仕事の話しした?」と愚痴りまで、はいったかとけん制。
どうやらそれはなかったらしい。
冷えたビールがなくなり、焼酎も飲んだのが久しぶり。
にしても、記憶がなくなるのが早すぎ。

ホドホドにしましょう!ね!!

DSCF0828 (300x169)
DSCF0817 (300x169)
DSCF0825 (300x169)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.