シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
01/15
平穏な日々
ローラが帰ってからすぐに2匹をお風呂にいれた。
__0028 (500x375)

なんとなく。無意味にもフェロモンを消そうと。

しかしその後も、ローラが一緒にいるのに、嫌にクンクンと鳴き落ち着かず、何かを探す伝助。

なぜ?なに?

そうだった!私の洋服や、持ち帰ったローラのリード。
それらに、ライミ様や、ただいま発情期のマカロン様の匂いがしたのだ。
一緒にいるローラより、強い匂いに誘われていたのね。
匂いってすごいんだなぁ…。びっくり。

そんなこんなで、リードをクンクンしながらも、
昨日まではローラにしつこかった伝助。

いつもは逆なのにね。

今日になり、やっと平穏な日々がもどった。
niwa2.jpg
niwa1.jpg
いつものようにローラがしつこくからみギャオギャオ遊び。
ほんと、匂いは正直ね~~

クリックおねがいしま~~す!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.