シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09/05
アナログ

アナログな私。
時折おちいるトラブルに対処できない。
FC2さんのブログは管理画面が「認証コードを」と突然開けなくなることがある。
家に戻って確かめるすべもなく。。。う~~ん。
これから家でできないときはどうしよう~~(*´д`*)

っと気をとりなおして。。。

本日は秋大会2次予選。 3時に起きて支度。
久しぶりに暗い早朝から散歩。
20150906085010d82.jpg

1次予選を見られなかったダーリンは今日が楽しみだったのか「なんだか興奮しちゃって起きちゃった。。。」と4時に覚醒。
始発で間に合わない三男をかわって送り届けてくれる。

市川国府台球場にて。
対中央学院。夏大会をベスト4までもっていった主力のピッチャー先発。
IMG_8748 (2000x1333)
      選手たちの応援や、駆けつけてくれた先輩の応援にはまたしても涙。
それでもがむしゃらにくらいつき、相手とかわらず約10本のヒット。
得点圏にいながらも残塁多く、相手は長打が多く。。。残念。3対6敗退。
春夏大会にむけて頑張りましょう。
3対6⚫︎ ⑥-9(8回まで) 3-0


その後陶芸の窯当番へ。
素焼きの後半。
800度まではイージーにあがり終了。
しかし、20年余の年数が経つ窯の調子がわるく(老朽化か?)ここの所、1230度まであげるのが精一杯。
来週の本焼きが心配だ。


その後、モノレールと電車を使い、マリンスタジアムへ女子会メンバー4人で♪
20150906085012e80.jpg
こちらも応援するロッテ敗退・゜・(ノД`)・゜・
西武の菊池雄星投手の素晴らしい完封試合だった。

医師会の当選席だったので耳をすませば医療の話しばかり(笑)
もちろん大声で応援する私は前の席の方が振り向いて微笑みかけてくれる(爆)

うっし!!とってもストレス発散になりましたぁぁっ!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

アハハ。
野球まみれですね(^○^)
どちらも残念でしたが…(涙)
華&あず [URL] 2015/09/06(日) 20:45 [編集]

私はほとんどiPhoneからの投稿なんですよ。
でね、よくおかしくなります(^-^;
コメントの投稿が上手く行かないのはしょっちゅう。
何度も書き直すと泣きたくなりますね。
で、仕方なくパソコンからやったりすると問題ないんですよ。
始めからパソコンですればいいんだけど。
ちょっと手の開いた時とかにするから、やっぱりiPhone♪(笑)
iPhoneだといつでも出来るから楽なんですよね^^

野球、残念でしたね。
ママさんの野球の写真、すごく好きです!
躍動感いっぱいで、みんなの熱さが伝わって来ます。
ママさんの想いが詰まった写真だからだろうな。
切り取り方も上手くて、さすがです(〃∇〃)

陶芸、作品を楽しみにしています。
本焼き、上手く行きますように……。
Lulu [URL] 2015/09/06(日) 22:24 [編集]

華&あずさん~~!!
野球まみれ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
幸せなひとときです。

夏は勝利にまみれたいです。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/07(月) 05:46 [編集]

LuLuさん~~!!
えぇ(( ;゚д゚))
LuLuさん、iPhoneからですか~~!
びっくりです。
フォトの撮影や編集も??
撮影は一眼レフですよね?

すごいなぁ~~。

野球のフォトを褒めていただくと、
ほんと、嬉しいです(#^.^#)

来週、温度あがりますよう。。。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/07(月) 05:50 [編集]

私も超アナログ・・・・・
おまけに~~近いうちにブログの引っ越しですわ
もう seesaaの容量が限度なんですの。
う~~~む また 編集に慣れるのに 四苦八苦だなあ~
どうもね・・・iphoneからの コメント投稿とか できないときが多いみたい。
私は ガラケーかパソコンで 原始的にやってますがね・・・
りふぉんママ [URL] 2015/09/07(月) 17:04 [編集]

りふぉんママ~~!!
え~~!((((;゚Д゚))))
容量がいっぱいでお引越しって本当にあるんですね~。
って今までのもみられますよね!?

そんな将来は遠いのでしょうけど、
機械操作にまたシックハックしますよ。私は。

やはりiPhoneからの管理編集は難儀なことが多いようですね~~(´・ω・`)ガッカリ…
伝助&ローラ [URL] 2015/09/08(火) 08:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.