シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
09/01
ホントに食べるの?

まめちゃ~~ん!
すっかり訪問時には外から帰ってきては顔を見せてくれるようになった。

今日はず~~っとお部屋にいた様子。

飼い主さんが、「またいたずらしてくれたの。この子。 す・ず・め!!」と。

そういやぁ、ご飯ちょうだいがないわねぇ。。

「(和室の)テーブルの下をでパリパリ音がしていたから。。。ちょっと見てくれる?食べてたと思うの。」

まさかぁヽ(´▽`)ってのぞくと。  
2015090105435151e.jpg
ギャ~~((((;゚Д゚))))、羽がたくさん散らばっていた。
本当に食べたんだっっΣ(゚д゚lll))アワワワワ

そういやぁ目の光が違う。満ち足りた感じで。
もぉ~~!(  ̄っ ̄)ム
掃除機かけたり、血痕を拭いたり。。
はい。やりましたよ。  もう!!今日はご飯なし!!(笑)





20150902071907d24.jpg
そぉんな顔して!!
ローラも2年くらい前にやったよね~~~。
穴掘り名人。
庭で7センチくらいのモグラちゃんだかの物体を咥えてきた時には、腰抜かすかと思うほど驚いたもんだ(笑)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

まめちゃん、やりましたね…

我が家も実家に居たとき、ネコのパピーはスズメもネズミも捕まえてきました…

片づけるの嫌だよね…
ひなちゃんママ [URL] 2015/09/02(水) 09:49 [編集]

うちは セミ止まりだったなあ~~
パクっと つかまえて「ママぁ~~みて~~」って振り返った顔
もう 何も言わずに 窓閉めましたよ。
見なかったことにしますよね、普通~~

やるなあ~~まめちゃん・・・野生なのねえ
りふぉんママ [URL] 2015/09/02(水) 14:37 [編集]

えぇーーー!?
そ、そ、そうなんですか!?
す、す、すずめ、食っちゃいますか!?><
すごいなぁ……。
でも、掃除が大変(;▽;)

うちのコは部屋のゴキ〇〇を見つけると恐ろしく必死になります><
Lulu [URL] 2015/09/02(水) 20:44 [編集]

最近のニャンコは
ネズミも獲れない
軟弱ニャンコばかりかと思ってたら
なかなかなハンターぶり;^_^A
やりますね。
華&あず [URL] 2015/09/03(木) 22:09 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
片付けるのは、ほとんど跡形もなかったので大丈夫でしたが。。。

まさか、本当に全部食べちゃうとは(( ;゚д゚))アワワワワ

すごいですよね~~!まめちゃんアッパレ。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/06(日) 09:19 [編集]

りふぉんママ~~!!
セミ!!
はいはい!
よくワンコちゃんはお召し上りのようです(笑)

しかし野性、本能ってのはすごいですよね~~!!
伝助&ローラ [URL] 2015/09/06(日) 09:20 [編集]

LuLuさん~~!!
うそっ( ;゚³゚)

うちはゴキブリをみると逃げるのではないかなぁ~~。。

食べてくれるのならいいじゃないっ!!って
他のオタクのワンコの話しをしていたところです。

恐ろしくて、必死に逃げるではないですよね?
いいなぁ、LuLuさんのジャックちゃん。
恐ろしいくらい必死になって捕獲するのですよね!!
すごいです~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/06(日) 09:24 [編集]

華&あずさん~~!!
そうなんです。
あれから、色んな話にひろがり、
雀やねずみを怖がる軟弱猫が多いことも知りました。

倉庫のお米が全部ねずみにやられ、
まめちゃんをもらったらしいのですが。。
それから、ピタッとねずみは居なくなったようです。

すごいですよね~~。
まめちゃん、1週間後に再会し、
褒めて褒めてあげましたよ!!(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/06(日) 09:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.