シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08/30
パピコ女の子ご紹介~~!
5月5日産まれの女の子が帰ってきた~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
20150831073927da9.jpg




1番最初にお迎え下さる家族が決まった子。
イタリア語で美しいという意味の「ベラ」ちゃんとお名前まで決まったけれど。
ベラちゃんの生活の物までぜ~~んぶ揃えてお待ちになっていたところ。

ママが待ちに待ったご解任!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
家族会議まで開かれて泣く泣く今回は見送ることになった。

「そういう事って嬉しいし、よくあるのよね~~。」って不思議な力を感じる事をいうブリーダー親分。
20150831073927446.jpg




とぉっても穏やかで可愛い子です。
お迎えになりたい方がいらしたら、下記へ。
2015083107392546b.jpg
うちは男子の多い家族なので、男の人が好きなようです。
ローラはブリーダーさん宅にお泊りのとき、唯一パパになつき、一緒に寝てもらったとか。 なんて図々しい。
そんなわけで仮のお名前ベラちゃんもブリーダーさん宅でパパさんを追っかけ回していた様子。
パパさんは「家にいてもいいのに。」とおっしゃったそうですが、
ブリーダーさん宅、お泊り犬で大賑わい。

そこで一旦帰ってきた。
まぁ、うちの男どもも大喜び。「ベラちゃんは俺の事すきなんだよなぁ。」なんて好き好きに口にする。

伝助&ローラとすぐさま川の字で寝ている(笑)

良きご縁がありますよう。。。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

そうそう~~
それって 友人宅でも 数軒 起きてます
なかなか 恵まれないので「犬でも」と飼ったとたん・・・・ってことが~
2人目が なかなかだったので 「じゃあ~~もう一匹」と飼ったら
すぐに 2人目が~~(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/08/31(月) 08:57 [編集]

わぁ!すごい!
そんな事があるんですね。
ベラちゃんが幸せを運んで来たんですね^^
素敵なお話ですね。
なんだかとっても気持ちいいです。
ベラちゃん、とーーーっても美人さんだし、
ラッキーガールだから。
絶対いいご縁がありますよ。
いいお顔してますもんね。
早速、川の字で寝るなんて、いい親子ですね。
伝助くんとローラちゃんも、優しく迎えてるところに胸が熱くなります。

ママさん、心配おかけしてごめんなさいね。
もうね、大丈夫です。
あれから、階段は踏みしめて降りてます(笑)
ありがとうございました。
Lulu [URL] 2015/08/31(月) 11:57 [編集]

りふぉんママ~~!!
不妊治療のひとつとして
一旦お休みしたりするとビンゴ~~!ってなこともあるんですよ。
気持ちの入れ替えって難しいけれど
ワンコを家族にって自然とプラスに気持ちが入れ替わるのかもしれませんね~~。。
なんにせよ、良かったです。
これは伝助&ローラの子供が家に残るというご縁かもしれません(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/01(火) 06:44 [編集]

LuLuさん~~!!
わぁヾ(≧∇≦*)ノよかった。
復活ですね。
私はここ数年、ステーーン!と転ぶことが多くなりました。
LuLuさんはまだまだそんなご年齢ではないけれど。
どうぞどうぞお気をつけてくださいね。

ベラちゃん、最後の子なので1匹残すことも元から考えていたんです。
これは家の縁かな?なんてひそかに思ってもいるんです。。
望まれるご家族があればそれもご縁ですよね。はい(#^.^#)
伝助&ローラ [URL] 2015/09/01(火) 06:49 [編集]

ラッキーガール、ベラちゃん♡
穏やかな子、と聞くと私の欲しい欲しい病が勃発しそうです(>▽<;;

ローラちゃんとベラちゃんの耳の垂れ具合&角度が同じですね〜。
やっぱり親子ですね♫

どうぞ素晴らしいご縁があります様に♡
Beeco [URL] 2015/09/01(火) 07:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/09/01(火) 11:24 [編集]

フィービーママ〜!!
ありがとうございます(≧∇≦)

背中に柄がどれだけとか、立ち耳とか、足が長いとか。
いまだ見分けがつかない私です(笑)

良きご縁を願いつつ、うちの子になる事も当初から考えていました(^O^)/

引き続き応援、よろしくお願いいたします。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/01(火) 19:46 [編集]

ベラちゃん可愛いですね♡

こんなに可愛い子だから、すぐに飼い主さん見つかるよ!

小さい子、居なくなっちゃったから、嬉しいねぇ♪♪♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/09/01(火) 20:29 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/09/01(火) 21:19 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
面白いですよね~~。
あら~~。
おかえり~~!って感じでした。

ブリーダーさんのお宅でもすっかりマカロンちゃんが子供だと信じてお世話をしていたみたいです。
伝助&ローラ [URL] 2015/09/02(水) 07:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/09/02(水) 08:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.