シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08/25
許して。
おサルさん?みたいな。

あられもない姿だが。
20150826081918acd.jpg




実は思わず笑って許してしまう、ローラのおねだりポーズ。
20150826081917bf8.jpg
                              次男撮影。


最近のドラマ「恋仲」が子供らの間で人気らしい。
両思いだった幼馴染みが、男友達の嘘や引っ越しなどの事情により離れ離れに。
その間に男友達が女の子とお付き合い。
昔ついた嘘が皆に発覚。さて、どうなる?みたいな意外と単純な恋物語。

次男も三男もみているのが不思議。

私が「こういった嘘はさぁ、女の子を守る一心で、まぁ身勝手さもあるけど。。。なぁんか許せるなぁ。」ってつぶやいた所。

三男ボソッと「いや、許せないよ。」だと。。。へぇっ!!(゚д゚)!
思わず笑ってしまった。 純だなぁ~~。

もしもし??お前の嘘には散々悩まされているけど、それはいいわけ???
言わなかったけど、笑えた一件だった。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

ローラちゃん、可愛い♡

たっちして、おねだりするの♪

めちゃ可愛いです♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/08/26(水) 13:58 [編集]

若者らしい正義感ですね。
それさえ今頃は貴重ですから
何時までも大切にしてほしいですね(^。^)
華&あず [URL] 2015/08/27(木) 07:57 [編集]

ふふふ・・・・・真剣に言うところが面白いですね。
ローラちゃんも・・真剣よね?
で、なにかもらえた?
りふぉんママ [URL] 2015/08/27(木) 13:49 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
可愛いだなんて(*´ `*)
お世辞でもとっても嬉しいです(笑)

飼い主は可愛いと思っても、
けっこう「えっ!!∑(゜∀゜)」って感じですよね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/28(金) 07:41 [編集]

華&あずさん~~!!
ありがとうございます。
若者らしい正義感。貴重。と素敵な表現をいただきました。

動画で「合宿中の男子達がドラマ恋仲をみて、嘘がばれるシーンを喜ぶ」ものがあるんですよ。

こういった純愛物語はホッとしますね。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/28(金) 07:46 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうなんです。
真剣て、面白いですよね~~。
吹き出しちゃいました。

ローラのご褒美はいつも伝助のご褒美で便乗してもらえるんです。
今は、らいとママからいただいた小さな歯ごたえのあるチキンビスケットです。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/28(金) 07:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.