シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/27
ピノちゃんママからの嬉しいメール

仕事が忙しく陶芸も欠席していて。
今日やっとブリーダー親分に会えた。  そう、4月から一緒に陶芸をしている。センスのいい親分はもうすでに私の技術を通り越している(笑)
201508280739185e7.jpg
そしてメールの不得意な親分から(笑)ピノちゃんママの巣立ちから2日目のメールをいただく。




ピノ元気にしています。

家についてから1時間ちょっと大人しかったですがすぐに慣れてくれました。
トイレもいい確率でシートに。
よく寝てよく食べてくれて、排便良好です。

無駄吠えなく、ラムネ姉さんの熱い歓迎にビビることなく2匹でプロレスしています。
ゴングを追いかけて取りっこしたり。

ラムネがガウガウの声が大きくて、ピノの方が落ち着いてみえます。
いつもしっぽフリフリ本当にいい子です。

ソファの上が大好きです。
ローラママともよく乗っていましたよね。
もう少し慣れたらお散歩も楽しみです。伝助ローラママにもよろしくおつたえください。

20150828073920798.jpg
もう、私の中ではバックミュージックまでかかって、なぜか北の国からの音楽(笑)
何度も読んでは嬉し涙。
今日は、ブログでパピコたちをぜ~~んぶ振り返ってしまった。



ママ、やばいわよ。ボケるわよ~~。。。。。byローラ
20150828080717355.jpg

嬉しいメールありがとうございました。
南部せんべい、とぉっても美味しかったです。
お気遣いに感謝です(TдT) アリガトウ



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

ピノちゃん、元気に 新しい環境になじんでいるんですね。
よかった、よかった
こういう知らせは 嬉しいですよね~~
りふぉんママ [URL] 2015/08/28(金) 09:13 [編集]

嬉しいですね(笑)

伝助くんもローラちゃんも、嬉しいね♡

幸せいっぱいだ♪♪♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/08/28(金) 10:26 [編集]

そうなんです。
巣立ち後のメールが何よりの楽しみです。
こんなに嬉しいものなのですね〜。
こういう喜びが世の中にあるとは思いませんでした。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/29(土) 05:31 [編集]

ありがとうございます(≧∇≦)

こういう、間接的な喜び。
不思議な感じです。
幸せいっぱいをみて、こちらも幸せいっぱいです。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/29(土) 05:34 [編集]

元気にしてるというお便りは
ホントうれしいものですね。
我が家も里親に出した保護犬の様子が
手紙やメールで届くと
嬉しくて涙してしまいます。
華&あず [URL] 2015/08/29(土) 21:35 [編集]

華&あずさん~~!!
涙してしまう自分はいやに感傷的かと思っていましたが。。。
そうなんですね~~。
華&あずさんも(#^.^#)

自分がなしたことではない
こういった喜びはたまらないですよね。
これが保護されていた子だとしたら
以前の悲壮な環境からの変化が著名なので
嬉しさと感謝がひとしおですね~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/30(日) 07:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.