シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/23
小さな小さな

だいぶ涼しくなってきましたね~~。
でもこれは台風の影響。きっと猛暑はまたくるに違いない!!っと何の覚悟を決めるためか(笑)皆でそう話している。

先日出来たばかりの幼稚園。
こぉんな小さなひまわりがあるんだ~~! かわいいなぁ。幼稚園と小さな遊具と小さな子供達。
似合うだろうなぁ~~。。。
ねぇねぇ、小さな君!こっち向いて~~。
20150824081713324.jpg




「ふん、やだね。」 by伝助
20150824081714b54.jpg


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

ふふふ・・・・
りふぉんは 遠くに 子供たちがみえると そ~~~っと 道を逸れます。
ふいに出くわすと 壁と同化します。
どうして そんなに怖いのか、どうも 子供の声、らしいです
りふぉんママ [URL] 2015/08/24(月) 13:31 [編集]

あらら…

りふぉんくんも、ひなも、すべり台喜んでやりますよ♪

伝助くんも一緒にやろうか?
ひなちゃんママ [URL] 2015/08/24(月) 16:19 [編集]

まだまだ暑くなりますか?
8月ですもんね、まだ^^;
涼風と秋の味覚を楽しみに
も少し我慢するとしましょ^^
華&あず [URL] 2015/08/24(月) 17:28 [編集]

このまま涼しくなって欲しいんですけどねぇ^^
確かに台風の影響のような気がしますね。
風がありますから。

このひまわり、可愛い!(≧∇≦*)
こんな小さいのがあるんですね。
ひまわりの黄色と遊具の黄色と青、赤。
鮮やかな色の組み合わせで、幼稚園らしさがいっぱいですね。
その横をお散歩する伝助くんとローラちゃん♪
1枚の写真の中に可愛いものがギュッと詰まってますね^^
全部抱きしめたい!!!
Lulu [URL] 2015/08/24(月) 22:14 [編集]

りふぉんママ~~!!
うふふ(♡ˊ艸ˋ)
りふぉんあんちゃんのそんな一面をお聞きするとホッとします。

ひなちゃんなんか、子供になぜられ挨拶したり。
子供に寄っていき遊ぶワンコもいますもんね~~。あっぱれ。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/25(火) 06:02 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
すべり台を喜んでやる(・□・;)
す、すごい!!
うちはやりますが。。。へっぴり腰(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/25(火) 06:04 [編集]

華&あずさん~~!!
お~~~。。
涼風と秋の味覚を楽しみに。。。詩人ですなぁ。
いただきました。
職場できどって言ってみます。
暑さもしのげます!
伝助&ローラ [URL] 2015/08/25(火) 06:06 [編集]

LuLuさん~~!!
全部抱きしめたいなんて~~。。(*^ヮ^*)
LuLuさんの精神はそこにあるって感じですね。
うんうん。
すごい包容力、暖かさで何もかも包んであげそうです。

黄色と青と赤。そうですね。
鮮やかな色調の組み合わせだけど
幼稚園だから、可愛く思えるのでしょうね。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/25(火) 06:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.