シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08/20
無邪気に
「ど、どうしよう。。。(°_°;)(; °_°)_°;)(; °」
「ごめんなさい。。。」 とあちらから、こちらをうかがいオドオド。
201508220825518c0.jpg
パピコが巣立った次の日。
勝手に網戸を開けて庭にでていた。 珍しく伝助まで。

お尻を丸めて反省している姿に、思わず笑える。 もちろん怒ったけど。



散歩中も、、、
20150822082724c46.jpg



こんな姿が幼くて笑えた。
20150822082723769.jpg
パピコがいなくなってから感じる、おもしろい微妙な変化。




さて、秋大会初戦。
IMG_8498 (400x267)





引退した先輩達も制服で応援にきてくれて、おぼつかない応援を叱咤激励、先導してくれた。 また涙じわり。
IMG_8599 (400x267)
来年夏にむかって第一歩!

頑張ってまいりましょう~!!

対土気 7対1〇 ⑥-9 4(3)-1



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

パピコを探しているんじゃないの?
なんだか 健気で涙が出ますね
うちの ヘソ天で寝ている誰かとは大違いだ
りふぉんママ [URL] 2015/08/22(土) 09:48 [編集]

可愛いですね(笑)

伝助くんとローラちゃん、また夫婦2人の生活だね(笑)

仲良く同じことして、可愛い♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/08/22(土) 20:31 [編集]

あぁ……。
この表情、たまりませんね。
出ちゃったんですね。
出たものの、どうしようって感じかな?
お散歩も可愛いですね。
また夫婦二人の生活ですね。

秋大会、頑張って下さいね!!!
写真、躍動感があって素敵です(〃∇〃)
Lulu [URL] 2015/08/23(日) 00:03 [編集]

アハハ(^^)
おどおどしてますね。
勝手に出ちゃって
これでもう反省できたかな?
華&あず [URL] 2015/08/23(日) 00:09 [編集]

りふぉんママ~~!!
多分探してはいないです(笑)
なんか、幼さが全面にでてきたというか。
よみがえったというか。。。

もしかしたらパピコちゃん達のつたなさが可愛くて。
伝助やローラはかわらずでも
無邪気さが目に入っていなかったのかも。

へそ天のりふぉんあんちゃん大好き~~( *˙-˙* )❣
伝助&ローラ [URL] 2015/08/23(日) 07:49 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
そうなんですね~~。
そういわれてみれば。。。
また夫婦だけの生活になったのですね~~。
不思議な感じですね。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/23(日) 07:51 [編集]

LuLuさん~~!!
そうなんですよ(笑)

伝助のやっちまった表情。
久しぶりに見ました。
それも2匹揃って。。。
ホント、出たもののどうしようって感じですね(笑)
怒る前から悪いことしたってわかっているのですよね(^-^)

秋大会、久しぶりの公式戦出場で胸が爆発するかと思うくらい緊張しました。
応援、頑張ります。
躍動感あってなんて嬉しいお言葉。いつもありがとうございます(๑º º๑)💓
伝助&ローラ [URL] 2015/08/23(日) 07:59 [編集]

華&あずさん~~!!
ホント、やってからシマッタって感じですね。
きっと反省しても、すぐ忘れてしまいます(笑)

でもそんなあどけなさがたまりませんよね。

華&あずさんがお仕事前に
ワンコ達の遊ぶ姿を眺める時間を作られるのがよ~~くわかります(´∀`)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/23(日) 08:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.