シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/16
門出
家のサルスベリ満開。
201508190743240ce.jpg



散歩中みかけるこんな淡い色のサルスベリも。。。いいねぇ。
201508190743253c3.jpg




ピノちゃんの門出の日。
3歳のラムネちゃんとご家族で、お迎えにみえる。
201508190743275bf.jpg
とっても美人さんのラムネちゃんが右。
人間お兄ちゃんのラムネちゃんの抱き方、表情でとっても優しいご家族なのがわかる。





左のピノちゃんは、即座に家族に参入していますね~~!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
2015081907432890f.jpg




さて、朝ブリーダーさんにお引渡しし、三男の球場に練習試合を観に。
なんと、昨日の宴会でお会いし元気をいただいた小学時代の監督さんも観に来てくださった。
御子息の練習はお休みだったらしく、最後の練習まで観ていってくださった。
201508190746481b7.jpg

監督パワーをいただきました!!




こちらの審判さん。なんと、次男の高校でよ~~く審判をしてくださっていた高野連の方。
2015081907464821f.jpg
「お~~、〇〇さんだろ~!よっく知ってるよ。●●高校のあんちゃんそっくりで、すぐわかったよ~~。
あいつには随分とからかわれたからなぁ~~。。。etc まだまだ続く(笑)誉められてんだかけなされてんだかという内容(爆)」
と、初のご挨拶であちらから嬉しい言葉をいただく。

たくさん嬉しいことがありました。
ピノちゃん門出の日によせて。
皆様、ありがとうございます。 秋大会、頑張って参りましょう~~!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

お疲れ様でした。
みんな 元気で巣立ちましたね
また 家族会で会えますよぉ~~~
りふぉんママ [URL] 2015/08/19(水) 09:16 [編集]

ピノちゃん、落ち着いたいい顔してますね(^-^)
ご家族の方も優しそうです。
ピノちゃん、パパとママといる時間も多かったし、こちらでの思い出もいっぱいですね。
ピノちゃん、幸せになってね。
ママさん、お疲れさまでした。

ママさんの周りは素敵な人がいっぱいですね。
そして、ママさん、いっぱい繋がってますね^^
秋大会、頑張って下さいね!
Lulu [URL] 2015/08/19(水) 13:17 [編集]

ちょっと小さな穴が
心に空いてませんか?

華&あず [URL] 2015/08/20(木) 08:02 [編集]

ピノちゃんついに新しいご家族の元へ行かれたのですね♫
本当に性格が良さそうでそれがお顔に滲み出ています^^
お姉さんも出来てすごく羨ましい環境♡
ピノちゃんに幸あれ!!

高校野球も今日が決勝ですね〜^^
でもまた秋大会に向けてまた頑張ってください!!
Beeco [URL] 2015/08/20(木) 12:17 [編集]

りふぉんママ~~!!
ありがとうございます。
こちらがお世話しているワンコに元気をもらったひとときでした。

家族会。
今からとっても楽しみです~~!!
((o(´∀`)o))ワクワクワクワクしています!!
伝助&ローラ [URL] 2015/08/21(金) 16:58 [編集]

LuLuさん~~!!
ほ~~んと。
写真って意外と真実をそのまんま写し出してくれますよね~~。
お引渡しの時に撮影とは信じられないくらい
馴染んでいますよね~~。
なんだかホッとしてじ~~ん!てしました。

素敵な人がいっぱいです。はい。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
なかなかご縁や義理を大切にできない不届きものの私ですが。
繋がりを大切にしていきたいです。
LuLuさんも。。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/21(金) 17:03 [編集]

華&あずさん~~!!
不思議ですね~~。
ほんの小さな穴なんですが、そちらまで隙間風がいきましたかぁ?(笑)

やはり、こんなに長くいたパピコは初めてだったので。。。
数日は足元をよく見て歩きました。
居るときは気づかず、蹴飛ばしそうで怖くて、足元をよく見ていたんですね。
そんな時、あ、いないんだぁ。なんて、ふと思い出して。
あのキョトンとした表情や、パタパタと足元をうろついていたピノちゃん。
幸せだろうな~~。。♡
伝助&ローラ [URL] 2015/08/21(金) 17:09 [編集]

フィービーママ~~!!
ほんとほんと。
幸せにじみでていますよねっ。
写真て思ったより、色んな所に色んなものが見えますよね~~!

フィービーちゃんだって、性格の良さ、愛嬌の良さがお顔ににじみ出ていますよ~~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/08/21(金) 17:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.