シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/14
真似をできる幸せ

本日も見張りをしっかりつけ、野菜刈り。 ボスが採っていいって言ってくれても、やはり罪悪感。人目をしのぐ(笑)
20150815075003146.jpg
畑の際に順々に貯めていき。




今日は前回よりもたっくさん!! 重いぜ。。。
20150815074546eaf.jpg
それというのも、りふぉんママのブログsotto voce
ドライトマトが簡単に作れて重宝することを教えてもらったからヾ(@⌒ー⌒@)ノ





早速、倉庫からかごを取り出す。
ピノちゃん~~♡呼ばずとも興味津々で寄ってきて!可愛いなぁ!!
201508150745504c1.jpg
これから1週間天気がすっきりしないから、どうしようかなぁ。。
いつ干そうかなぁ~~。。





りふぉんママの「お肉にハーブソルトとオリーブ油、ポテトにはチーズのせてオーブンで焼くだけメニュー」!!

本日はなんだか疲れていてあまり火を使いたくなく。。。  っていつもじゃない?
考えていたメニューを突如変更し、ふと思い立ってやってみた。   メニュー変更もいつもじゃない?(笑)

なんて簡単!!オーブンだからふっくらして、とっても美味しい!!
201508150750048de.jpg
これは定番になりそう!!ハイエナ達も喜ぶ。

食べ始めてから慌てて撮ったから隙間だらけのフォトで失礼(~ω~;)))
しかもオーブンの鉄板ごと食卓かい!!

いつも一食入魂のりふぉんママのお料理には惚れ惚れする。
妄想で食べて元気になっているし(笑)
旅行記なんて、妄想でいつも一緒に行っているんですから(笑)

ほんの少しでも真似できて幸せです~~!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

本当に本当!

りふぉんママさんは、お料理上手ですよね♡

ひなちゃんママの手抜きご飯は、誰にも見せられない…

ドライトマト作ってみてください♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/08/15(土) 20:32 [編集]

わぁ!豊作!!!
すっごく美味しそう。
トマト、美味しいですよね。
ドライトマト、是非作って載せて下さいね^^

ピノちゃん、明日なんですね。
ちょっと淋しいですが、もっと幸せになる為ですもんね。
ピノちゃん、幸せになってね。

伝助くんとローラちゃん、今回も見張りお疲れさまです!
ご飯、美味しそう^^
Lulu [URL] 2015/08/15(土) 23:34 [編集]

さっそく作ってみるなんて
素晴らしい(^^)
三ツ星りふぉんママさんには
我が家は尊敬するばかりですのに(;^_^A
華&あず [URL] 2015/08/16(日) 07:20 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ね~~(b´∀`)ネッ!

本当にりふぉんママはお料理ももりつけも最高ですよね~~!

って、ひなちゃんママも、ひなちゃんのお食事から人間お食事。
いつも最高ですよ~~!!
伝助&ローラ [URL] 2015/08/16(日) 07:50 [編集]

LuLuさん~~!!
はい(^-^)/伝助&ローラの見張りはこころ強いです。
トマトのまんまだと三男はあまり食べず。
ミートソースには良くしていましたがもったいなくて。
ドライトマトとは眼が覚める思い。
楽しみです♡

ピノちゃん。ここまで長く居ると
やはりちょびっと淋しいですね。
あまりワンコに声かけないパパでさえ、
「ピノちゃ~~ん!おはよ。」
なんて一番に声かけてますよ(笑)
でも可愛がってくださる良いご家族なので幸せです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
伝助&ローラ [URL] 2015/08/16(日) 07:54 [編集]

華&あずさん~~!!
いやいや猿真似です。。
三ツ星りふぉんママ(笑)←気に入りました。 のブログはとっても面白いですし、
すご~~く為になりますよね。
人間真似になれるよう、がんばりますヽ(*´∀`)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/08/16(日) 07:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.