シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08/12
ピノちゃん、お名前わかるのね

あれ?静かだなぁ。。。
20150813055902645.jpg




ピノちゃん、どこいったかな?そろそろハウスでおネンネかな?
20150813055900f5f.jpg





「ピノちゃ~ん!」と呼ぶとすぐさまニョキンっと顔を出す。
201508130559034ea.jpg
必死に座布団の下に潜り込み、穴掘りをしていた。
耳がめくれあがりはっとしたように頭を出すピノちゃんが可愛い。



すぐにこちらに寄ってくる。
201508130559052d6.jpg


超かわいくて、また放っておき、もぐりこむまで待ち、
「ピノちゃ~ん!」  ニョキンっ を繰り返し笑う人間家族であった。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

わぁ!
可愛い!(≧∇≦*)
ピノちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
お名前もちゃんと分かってるんですね^^
あぁ。可愛い!
もうじきですか?
ちょっと淋しいですね。
もっともっと幸せになって欲しいです(〃∇〃)
Lulu [URL] 2015/08/13(木) 16:19 [編集]

ピノちゃん可愛過ぎです(♡O♡)
思わずまた戻って隠れてる時の写真を見直してしまいました。
左方向から風が吹いてるみたいに耳がなびいてる〜v-478

この可愛さは何回もリクエストしちゃいますね!
Beeco [URL] 2015/08/13(木) 16:59 [編集]

そろそろお迎えが来るのかな?
一番 成長が面白い時期ですよね~
いいなあ~~パピー・・・・・

・・・・・・なんだよっ by りふぉん
りふぉんママ [URL] 2015/08/13(木) 17:45 [編集]

LuLusann~~!!
不思議ですよね~~!
とってもお耳がよく、ピノちゃんという名前は聞き分けています。
行動で返事をするところがめちゃくちゃ可愛いですよね~~。

16日にお引渡しです。
きっともっともっと幸せになってくれるでしょう♡
伝助&ローラ [URL] 2015/08/14(金) 07:39 [編集]

フィービーママ~~!!
≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。
一番最初なんて両方のお耳がめくれてましたよ。
それこそ、全身見えずに
シャッシャッシャッ!って穴掘る音だけきこえて。。。
家族で大爆笑。
全身が見えなくなるまで声かけないでとか、家族で言い合って
楽しんじゃいましたよ。
こういったこと、フィービーちゃんは毎日のことなんでしょうね~~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/14(金) 07:43 [編集]

りふぉんママ~~!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆笑!!
なんだよ。なによ。って声、うちでも伝助&ローラが毎日のようにつぶやいています。

16日お引渡しです。きっと幸せになると思います~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/08/14(金) 07:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.