シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08/13
こんな頃もあった
ここの所、人間たちに「大きくなったなぁ~~!」と驚かれることの多いピノちゃん。
私はまったく大きくなった自覚なし。毎日みているからね。
20150814075345634.jpg





伝助やローラと比べて、「ちっちゃいなぁ~~!」という言葉も。。。 どっちなんだい!
ママに寄ってはちょっかいを出して無邪気に遊ぶ。
20150814075510999.jpg
そのうちローラも本気で遊んだりして。。。ガウガウ遊び続け、、、
テレビの音が聞こえず人間兄貴たちは「うるさい。」と言ったりする。
昔はお前らの方がよっぽどうるさかったで~~。




思えばローラはもっと小さかった頃にうちに来たんだね。
野球の写真編集している時に、懐かしい一枚がパソコンからでてきた。
SH3G0319.jpg



2013.1.29 家に来た日のフォト。
ま~~懐かしい。
SH3G0318.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

うちも 我が家に来た日の写真、よく見ますよ
こっちが心配しているのに 全然 平気で 大きな顔してくれて。
ご飯もしっかり食べて おもちゃで遊んで あの頃の理フォンはどこへ行ったのか、と思いますよ(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/08/14(金) 10:37 [編集]

みんな小さいころがあり、それぞれの性格だよね♪

おとなしい子、うるさい子、元気ならそれが1番だよね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/08/14(金) 11:08 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうですかぁ、よく見るんですね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういえば親分がりふぉん君のフォトを最近送ってきてもらい、
それがロッキーそっくりで涙がでちゃったって言ってました。

パピコみていると、あ~~伝助そのもの!って
今の伝助より、伝助を回想することありますよ(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/15(土) 07:55 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
面白いですよね~~。
同じ親から産まれ、同じ境遇で育っているのに。

元気が一番ですね!!( ˆ๐ˆ )
伝助&ローラ [URL] 2015/08/15(土) 07:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.